close

石井綾選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2022年11月26日
  • #ニュース

石井1126

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、ツエーゲン金沢(J2)より期限付き移籍していた石井綾選手との移籍期間が満了となりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 石井 綾
フリガナ イシイ リョウ
ポジション GK
背番号 1
生年月日 1993年6月24日
身長/体重 183cm/77kg
出身 愛知県
経歴 名古屋グランパスU15 – 名古屋グランパスU18 – 中京大学 – 水戸ホーリーホック – アスルクラロ沼津 – 水戸ホーリーホック – 福島ユナイテッドFC – 水戸ホーリーホック – FC琉球 – ツエーゲン金沢
出場記録(2022年11月26日時点) 第24回JFL 1試合出場

 

本人コメント

1年間応援ありがとうございました。
開幕戦で大怪我をして、2度の手術をしましたが、それも何か意味があってのことだと思っています。
心配してくれたチームメイト、リハビリや治療をしてくださったメディカルチームのスタッフの方々には本当に感謝しています。
そんなチームメイトの下でサッカーができたこと、カズさんと共にプレーできたことは本当に自分の誇りです。
鈴鹿でのサッカー、出会いやご縁は、本当に自分を救ってくれました。
怪我をして投げやりだった自分を救ってくれたのはその方々のおかげです。
チームは変わっても、その方々に恩返しができるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。

クラブより

石井綾選手には今シーズンから加入していただきました。
がっしりとした体格、ハイボールの安定感、シュートへの反応。どれもJFLのレベルになく、さすがはJリーグクラブから来たGKだという印象でした。お披露目となった開幕戦でシーズンを棒に振るような大怪我に見舞われたことが、本当に残念でなりませんでした。
長く辛いリハビリを乗り越え、シーズン終盤にはベンチ入りするまでに復活。やはりその能力の高さは健在でした。
石井選手、1年間ありがとうございました。