close

紀藤隆翔選手 現役引退のお知らせ

2022年11月22日
  • #ニュース

紀藤221122

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、紀藤隆翔選手が今季をもって現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 紀藤 隆翔
フリガナ キトウ リュウト
ポジション MF
背番号 26
生年月日 1998年8月14日
身長/体重 167cm/62kg
出身 三重県津市
経歴 一身田FC – 豊里中 – 三重高 – ギラヴァンツ北九州
出場記録(2022年11月22日時点) 第24回JFL 4試合出場

 

本人コメント

2020シーズンから3年間、たくさんの応援ありがとうございました。今季限りで引退することに決めました。
サッカーを通じてたくさんの方に出会い、多くのことを経験し、とても充実した現役生活を送れたと感じています。
現役最後のシーズンを、地元であるこのクラブで過ごせたことは誇りに思います。
今まで関わってくださった方々に恩返しができるように、これからも自分らしく進んでいこうと思います。

クラブより

紀藤隆翔選手には、2020年に加入していただきました。
地元出身でサポーターからの人気も高く、なかなか出場機会がない中でも腐らず懸命に努力する姿は、ミラ前監督や三浦泰年監督からも高く評価されていました。
今シーズン、ようやく出場機会が増えてきた矢先の長期離脱に繋がる怪我は、不運というほかなく、サッカー人生を終える要因となってしまったことが残念です。
引退といってもまだ若く、色々な可能性が広がっています。今後も三重県に残るとのことですので、またいつか大きく成長した姿を見せてくれることを期待しています。
紀藤隆翔選手、3年間ありがとうございました。現役生活お疲れ様でした。