close

栗田マークアジェイ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2022年11月28日
  • #ニュース

栗田221128

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、カマタマーレ讃岐(J3)より期限付き移籍していた栗田マークアジェイ選手との移籍期間が満了となりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 栗田 マークアジェイ
フリガナ クリタ マーク アジェイ
ポジション FW
背番号 41
生年月日 1998年3月7日
身長/体重 180cm/72kg
出身 東京都
経歴 玉川スポーツ少年団 – 東京SC U-15 – 東京実業高 – 静岡産業大 – カマタマーレ讃岐
出場記録(2022年11月26日時点) 第24回JFL 12試合出場/1得点
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 2試合出場/1得点
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2試合出場

 

本人コメント

鈴鹿のファン、サポーターの方々はとても優しく、いつも元気をもらえていました!
個人として結果は出せませんでしたが、充実したシーズンを過ごすことができて人間的にも成長することができました。
来シーズンは別のチームになりますが、進化した姿を見せれるように頑張りますので僕のことをチェックしてくれると嬉しいです!
1年間お世話になりました!

クラブより

栗田マークアジェイ選手には今シーズンから加入していただきました。
強靭なフィジカルとスピードで、チームの新たな得点源になることが期待され、第4節の東京武蔵野ユナイテッドFC戦ではこぼれ球に誰よりも早く反応し値千金の決勝ゴールを決めてくれました。
シーズン途中からはなかなか出場機会に恵まれなかったものの、毎日練習場に残って居残り練習していたことを、多くのサポーターは観ています。その類稀なポテンシャルのすべてが鈴鹿で発揮しきれなかったのは残念ですが、ぜひ別のクラブで開花させてください。
栗田選手、1年間ありがとうございました。