close

【イベント報告】奈良県橿原市&葛城市にて子供触れ合いイベント実施

2022年6月21日
  • #ニュース

奈良県イベントtop

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

6月18日(土)、奈良県橿原市と葛城市にご招待いただき、翌日に控えるFC大阪戦の前日練習や宿泊、そして子供たちとの触れ合いイベントを実施したことについてお知らせいたします。

まずは橿原市のグラウンドにて、NPO法人UTシップ様ご協力の下、発達障がいを持った子供たちとの触れ合いイベント行いました。コロナ禍でなかなか遊ぶ機会のない子供たちと、選手たちが指導してPK対決を行い、多くの笑顔が溢れました。
I2-jJ3v- eg0qEOz0 sTDpx1oF

その後は、お隣の葛城市に移動。ここでも地域の少年団の子供たちと触れ合い、目の前で選手たちのプレーを見学してもらいました。
葛城市_1 葛城市_3

最後はみんなで記念撮影。

葛城市_2

再び橿原市に戻り、『カンデオホテルズ奈良橿原』様にて宿泊。歓迎セレモニーを受け、素晴らしいホスピタリティで選手たちも試合に向けて良い時間を過ごすことができました。

カンデオホテルズ

橿原市の皆様、葛城市の皆様、今回の行程にご尽力いただいた関係者の皆様、この度は手厚いサポートをしていただき、誠にありがとうございました。

残念ながらFC大阪戦では勝利をお届けすることはできませんでしたが、鈴鹿ポイントゲッターズはこれからも鈴鹿市内外でサッカーを通じた地域活性に貢献して参ります。