close

大音 右京選手 退団のお知らせ

2021年12月6日
  • #ニュース

図38

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、大音 右京選手が、今季をもって退団することが決定しましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 大音 右京
フリガナ オオト ウキョウ
ポジション MF
背番号 27
生年月日 2001/9/6
身長/体重 165cm/61kg
出身 神奈川県
経歴 柏ヶ谷FC―海老名FC-星槎国際高等学校湘南
出場記録 第23回JFL 試合出場なし

 

本人コメント

2021シーズンをもちまして契約満了となり、鈴鹿ポイントゲッターズを離れることになりました。
まずはじめに、フロントスタッフの方々、監督、コーチ、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

2シーズンにわたりこのチームでプレーしてきましたが、なかなか思うように試合に絡むことができず、苦しいシーズンになってしまったと感じます。
プロの世界の厳しさを肌で感じることができ、まだまだ自分の甘さだったり努力しなくてはいけないところがあると思いました。

このチームに所属出来たことを誇りに思います。また来季はJ3昇格ができるように応援しています。
本当にお世話になりました。ありがとございました。

クラブより

大音選手は高校卒業後の2020シーズンより加入して頂きました。
未成年という際立った若さから、どの選手からも弟のように愛され、可愛がられる存在でした。

プレーを見れば、緩急のあるドリブルが素晴らしく、そのキレのあるスピードには目を見張りました。
また、カットインからのミドルシュートは強烈なインパクトがありました。
献身はピッチの上だけでなく、練習の準備から後片付けまで、チームのために黙々と仕事をする姿が毎日見られました。

今後もまだまだ続いていく大音選手のサッカー人生の成功を心より祈念いたします。
2年間ありがとうございました。