close

佐藤隼選手 契約満了に伴い退団のお知らせ

2019年12月6日
  • #ニュース

佐藤隼

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、佐藤隼選手が契約満了に伴い、今季をもって退団することが決定しましたので、お知らせいたします。
 
佐藤隼
 

氏名 佐藤隼
フリガナ サトウシュン
ポジション GK
背番号 17
生年月日 1997/3/6
身長/体重 186cm/79kg
出身 神奈川県
経歴 白根SC – バンデリージャ横浜 – 第一学院 – 産業能率大学 – 藤枝MYFC
出場記録 第21回JFL 5試合出場
2019年度 第24回三重県サッカー選手権大会
天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 1試合出場

 

本人コメント

この度鈴鹿アンリミテッドを退団することになりました。
なかなかチームが決まらない中、自分に救いの手を差し伸べてくれたチームにはとても感謝しています。
スポンサー様を始め、ファン、サポーターの方々1年間応援ありがとうございました。
 

クラブより

佐藤隼選手は今シーズンから加入し、特徴であるシュートストップでチームを支えてくれました。
GKの能力に長けていて、どんなシュートも止めてくれるのではないかとワクワクさせてくれる選手でした。
また、向上心が強く、もっとうまくなりたい、成長したいという気持ちが常に伝わってきました。
スクールコーチとしても活躍しており、時には厳しく、時には優しく指導して子供たちの成長を考えているなと感じました。
今シーズンは、怪我や試合出場機会の少なさで悔しい部分が多くあったと思います。
あくなき向上心を次のステージでも活かして、さらなる活躍を期待しています。
1年間ありがとうございました!