高見力生斗選手 契約満了に伴い退団のお知らせ

高見

2019/12/6

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、高見力生斗選手が契約満了に伴い、今季をもって退団することが決定しましたので、お知らせいたします。
 
takami
 

氏名 高見力生斗
フリガナ タカミリキト
ポジション DF
背番号 24
生年月日 1999/10/24
身長/体重 174cm/67kg
出身 大阪府
経歴 EX’90’FC jr – 岩田FC – 摂津高校
出場記録 第21回JFL 1試合出場

 

本人コメント

今シーズンで鈴鹿を退団することとなりました。
約1年半という短い期間ではありましたが、たくさんのご声援ありがとうございました。
自分の力不足でチームの力になれなかったことに不甲斐なさしかありません。
鈴鹿に関わる全てに方々に感謝です。本当ににありがとうございました。
そしてこれからも鈴鹿アンリミテッドの応援をよろしくお願いします。
 

クラブより

高見選手は高卒で昨シーズンから加入していただきました。
彼の持ち味といえば、対人の強さでした。1対1になった瞬間、どんな相手でも止めてしまうようなオーラがありました。
今シーズンの最終節で念願の初出場を果たし、成長していることを示してくれました。
特に印象に残っているのは、昨シーズンにFC岐阜との練習試合で相手を翻弄していたところです。
攻撃でも守備でも大きな働きをし、得点も決めるなど大きな活躍をしたことを覚えています。
プライベートでは、後輩気質で可愛らしいところがあり、先輩の選手からも可愛がられていました。
今後もサッカーは続けていきたいと話している高見選手。これからの活躍を期待しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ