泉宗太郎選手 契約満了に伴い退団のお知らせ

泉

2019/12/6

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、泉宗太郎選手が契約満了に伴い、今季をもって退団することが決定しましたので、お知らせいたします。
 
11.泉宗太郎
 

氏名 泉宗太郎
フリガナ イズミソウタロウ
ポジション MF
背番号 11
生年月日 1992/8/5
身長/体重 170cm/66kg
出身 神奈川県
経歴 勝田SC-桐蔭学園中学-桐蔭学園高校-関西学院大学-YSCC横浜
出場記録 第21回JFL 14試合出場

 

本人コメント

今回鈴鹿アンリミテッドを退団することになりました。4年間本当にありがとうございました。
鈴鹿アンリミテッドのサポーター、ファンの方々の声援はいつも本当に心強かったですし、とても勇気づけられていました。
これからの鈴鹿アンリミテッドのご活躍を祈っています。またお会い出来る事を楽しみにしています。
本当にたくさんありがとうございました。

 

クラブより

泉選手は2016シーズンから加入して、サイドから仕掛けるドリブルとクロス、また守備での献身性に長けており初年度から試合出場機会を得ていました。
彼の持ち味は、なんといってもそのメンタルとキャラクターでした。
常にポジティブ思考で、よく「体と会話できている。今日は悪くないな」といった私のような常人には一生かけても感じることのできないようなことを言っているユーモアあふれる選手でした。
また、この4年で泉選手が悪口や不満を言っていることを聞いたことがありません。
試合に出場できていないときでも、不満を一切漏らさず、練習後にずっと自主トレーニングをしていた姿を私は見てきました。
だからこそ、泉選手が試合に出た際には、どうにか結果を出してほしいと願ってしまう自分がいました。
そのキャラクターからみんなに愛される選手でもあったと思います。
つらい時期もあった中、それを周りに見せることなく成長し続けた泉選手。4年間ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ