close

進藤誠司選手 東京23FCに移籍のお知らせ

2023年1月5日
  • #ニュース

進藤230105

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、進藤誠司選手が東京23FC(関東サッカーリーグ)に移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 進藤 誠司
フリガナ シンドウ セイジ
ポジション DF
背番号 2
生年月日 1992年12月12日
身長/体重 167cm/66kg
出身 神奈川県
経歴 流通経済大学付属柏高等学校 ‐ 国士舘大学 ‐ カターレ富山 ‐ ヴィアティン三重 ‐ アスルクラロ沼津 ‐ ラインメール青森 ‐ アスルクラロ沼津 ‐ ラインメール青森 ‐ 鈴鹿ポイントゲッターズ ‐ 東京23FC
出場記録 第24回JFL 19試合出場
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 2試合出場
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2試合出場

 

本人コメント

鈴鹿ポイントゲッターズのファン、サポーターの皆様、1年間たくさんの応援ありがとうございました。
カターレ富山時代からの恩師である三浦監督には、もう一度同じチームでプレーする機会を与えていただき感謝しております。三浦監督とJリーグの舞台に行くことが叶わず、悔しい気持ちでいっぱいです。
チームのためにサポートしてくれたコーチングスタッフの皆様も本当にありがとうございました。
最後に、一年間共に戦ったチームメイト!本当にありがとう!

クラブより

進藤誠司選手には、2022シーズンより加入していただきました。
小柄ながらガッツに溢れ、左右のサイドバックやボランチとしてもプレーする器用さでチームを縁の下から支えてくれた進藤選手。“恩師”と呼ぶ三浦監督の下、真面目にコツコツ練習に取り組む姿勢は、若い選手たちにとって手本となる存在でもありました。
進藤選手、1年間ありがとうございました。