close

松木駿之介選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2023年1月5日
  • #ニュース

松木230105

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、ファジアーノ岡山(J2)より期限付き移籍していた松木駿之介選手との移籍期間が満了となりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 松木 駿之介
フリガナ マツキ シュンノスケ
ポジション MF
背番号 40
生年月日 1996年10月24日
身長/体重 170cm/65kg
出身 神奈川県
経歴 FC南台 – あざみ野FC – 横浜FCJrユース – 青森山田中学校 – 青森山田高校 – 慶應義塾大学 – ファジアーノ岡山 – 鈴鹿ポイントゲッターズ – ファジアーノ岡山 – 鈴鹿ポイントゲッターズ – ファジアーノ岡山
出場記録(2022年12月1日時点) 第24回JFL 15試合出場/2得点

 

本人コメント

鈴鹿ポイントゲッターズに携わる皆様へ。このたび、ヴェルスパ大分へ移籍することを決めました。
僕にとって鈴鹿はサッカー選手である事の幸せを取り戻させてくれたクラブです。サッカーのある鈴鹿での日常が、楽しくて仕方ありませんでした。鈴鹿でヤスさんに出逢えたこと、そして素敵なチームメイト、サポーターの皆さまに出逢えたことは僕の宝物です。
(同カテゴリへの移籍は)皆様の望む形ではないかもしれませんが、必ずサッカー選手として恩返しができるよう、大分でまた頑張りたいと思っています。
本当に、本当にありがとうございました。

クラブより

松木駿之介選手には今年の7月から期限付き移籍として加入していただきました。また、昨年も8月に期限付きで加入し、持ち前の打開力でチームの巻き返しに大きく貢献していただきました。
2度目となる鈴鹿への加入は、多くのサポーターにとって待望の“復帰”であり、松木選手自身にとっても覚悟を持っての移籍であることが伝わってきました。2022年は鈴鹿にとって歴史的なシーズンでしたが、その中でも“聖地”国立競技場で行われたクリアソン新宿とのアウェイゲームで、決勝点を挙げたのが松木選手でした。
在籍期間は半年ずつのトータル1年でしたが、誰よりも鈴鹿への愛と情熱を感じさせてくれた松木選手。1年間ありがとうございました。