close

今井那生選手 退団のお知らせ

2022年12月2日
  • #ニュース

今井221202

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、今井那生選手が今季をもって退団することが決定しましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 今井 那生
フリガナ イマイ ナイキ
ポジション DF
背番号 3
生年月日 1997年5月27日
身長/体重 180cm/73kg
出身 千葉県
経歴 FC KOUZAKI – 神崎中学校 – 東京学館高校 – 拓殖大学
出場記録(2022年12月1日時点) 第24回JFL 25試合出場/1得点
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 2試合出場
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2試合出場

 

本人コメント

鈴鹿ポイントゲッターズに関わる全ての皆様。そして応援してくださる皆様。3年間ありがとうございました。鈴鹿ポイントゲッターズで過ごした3年間は僕にとっての宝物です。
1年目、開幕スタメンから出場することができ、全てうまくいくと思っていましたが、試合に出られない時期が続き、悔しい思いをかなりしました。そして2年目、3年目と出場機会に恵まれ試合に3番のユニフォームを着て応援に来てくれてる人がピッチから見えるあの光景は最高でした!
最後の3試合。自分の応援を聞けたあの時の感情はこれからも絶対に忘れません。ただ、満足は全くできませんでした。勝っても1点やられるだけで悔しい。引き分けでも悔しい。無失点で勝っても内容が伴ってなければ悔しい。自分のせいで負けた試合も何試合もあり、悔しい気持ちでいっぱいでした。ですが、そんな時も同期はもちろんチームメイト、監督、コーチに自分は恵まれフォローしていただき切磋琢磨できたお陰で振り返ると悔しい思い出ばかりのはずですが、それ以上に最高な3年間でした!
また、我々がサッカー選手として存在することができているのはスポンサー様やフロントの皆様のお陰です。プレーヤーとしてピッチで3年間、毎日全力を尽くすことのできる環境を作り上げて下さったスポンサー様やフロントの皆様にも本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
そして最後にファン、サポーターの皆様。関東から来た誰も知らない無名の新人を暖かく迎えていただきありがとうございました!鈴鹿の皆様の暖かさに沢山元気と勇気をもらいました!本当に鈴鹿のみんなが大好きです!
これからも僕の挑戦は続きます!いつもがむしゃら120%で成長し続けて皆様に恩返ししたいと思います!
3年間本当にありがとうございました!

クラブより

今井那生選手には、2020年に加入していただきました。
自ら「がむしゃら120%」と名乗るほど、元気いっぱいで明るく、ピッチの上では全力を出し切るプレースタイルで、サポーター、特に子供たちから大人気でした。
今年は開幕から先発に名を連ね、本職のセンターバックからボランチ、さらにはトップ下や、試合の流れの中でフォワードを務めるなど、非常にユーティリティーな活躍を見せてくれました。
ホーム最終戦でのCKからの三浦知良選手へのアシストは、多くのサポーターの記憶に残り続けることでしょう。
どんなときもがむしゃらだった今井選手、3年間ありがとうございました。