close

JFL第24節 開催競技場変更のお知らせ

2022年5月16日
  • #ニュース

midashi

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただきありがとうございます。

第24回JFL第24節クリアソン新宿戦につきまして、開催競技場が以下の通り変更されましたのでお知らせいたします。

試合概要

第24回 JFL 第24節 クリアソン新宿戦

日時:10月9日(日)13:00キックオフ

試合会場

国立競技場

住所:東京都新宿区霞ヶ丘町10-1

アクセス

・JR総武線各駅停車 千駄ケ谷駅/信濃町駅:徒歩5分
・都営大江戸線 国立競技場(A2出口):徒歩1分
・東京メトロ銀座線 外苑前駅(3番出口):徒歩9分

国立での試合について

三浦泰年監督

サッカーの聖地と呼ばれた国立競技場が東京五輪・パラリンピック2020の開催を機に新しく生まれ変わりました。そのような名誉のあるスタジアムで、我々鈴鹿ポイントゲッターズがクリアソン新宿とリーグ戦で戦えることを非常に光栄に思っております。国立競技場は2021年の東京五輪・パラリンピック後、天皇杯決勝とJ1の一部の試合、高校選手権の準決勝・決勝しか行われていません。そのような誰でも簡単に立つことのできないピッチでプレーできることを心より楽しみにしております。最後に、このような素晴らしい環境で試合を開催するため努力していただいたクリアソン新宿の関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

FW11 三浦知良

このような機会を与えてくださったJFL、そしてクリアソン新宿の関係者の方々に感謝を申し上げます。JFLに来た時に、あのピッチにはもうオールスターや何かの記念試合でないと立てないと思っていましたが、日本サッカーの聖地といわれる国立競技場で、まさかリーグ戦を戦えるとは思いませんでした。日本代表の時もそうでしたが、ずっと戦ってきたスタジアムですし、またそのピッチに立てるチャンスを与えてくださった皆さんに感謝したいです。本当に楽しみにしています。ぜひ、6万人来てもらいたいですね(笑)。

試合の詳細情報は追ってご案内いたします。
引き続きの熱い応援、よろしくお願いいたします。