close

U-15ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

2022年4月20日
  • #ニュース

academy_main

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。この度は、2022年U-15ユニフォーム(胸)スポンサーとして、おおえのき接骨院様とのスポンサー契約を締結致しましたので、下記の通りお知らせいたします。

U-15ユニフォーム(胸)スポンサー
■契約:3年契約 2022年~2024年シーズン
■会社名:おおえのき接骨院
■所在地:三重県鈴鹿市住吉3丁目32−14
■代表:代表取締役 院長 大榎 良則
■事業内容:東海最大級の鈴鹿市 おおえのき接骨院 医療・介護・健康増進の複合施設と最新医療機器設備
■公式HP:https://www.ohenoki.com/

おおえのき接骨院様コメント

この度、鈴鹿ポイントゲッターズアカデミーの公式トレーナー・メディカルサポート・胸メインスポンサーを契約いたしました、おおえのき接骨院です。
当院は15年前のポイントゲッターズの前身である鈴鹿ランポーレ・鈴鹿アンリミテッドからトップ選手のトレーナー・メディカルサポートを続けさせていただいておりますが、今回は下部組織のサポートをさせていただきます。
鈴鹿からJチームが誕生し、そして地元鈴鹿で育った子供たちがJリーガーになり鈴鹿PGで活躍出来たらどんなに素晴らしいことか!!
それには、骨折や捻挫などのケガや、子供特有のスポーツ障害によって夢が絶たれることをさせないように、ケガの治療はもとより、ケガ予防や適切なアップやストレッチ・栄養指導などもサポートしていきます。
また、PGチームドクターとも長年強固な連携もしていますので、迅速で適切な対応にも努めていきます。
鈴鹿にJチームを!!鈴鹿からJリーガーを!!
おおえのき接骨院は全力で今年もサポートします!!

代表取締役 院長 大榎 良則