close

栗原 イブラヒム ジュニア選手 期限付き移籍期間満了に伴い退団のお知らせ

2022年1月7日
  • #ニュース

図6

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、栗原 イブラヒム ジュニア選手が期限付き移籍期間満了に伴い退団し、清水エスパルスへ復帰することが決まりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 栗原 イブラヒム ジュニア
フリガナ クリバラ イブラヒム ジュニア
ポジション FW
背番号 38
生年月日 2001/8/14
身長/体重 191㎝/88㎏
出身 東京都
経歴 栗の美SC→三菱養和SC→清水エスパルス→アスルクラロ沼津→清水エスパルス
出場記録 第23回JFL 1試合出場

 

本人コメント

皆さま明けましておめでとう御座います。
来シーズンは清水でプレーすることになりました。
鈴鹿に来ていい思いはあまりできませんでしたが、そんな中でも色々な出会いがあり、この先にとって必ず必要な時間だったと感じてます。
2022シーズンの鈴鹿のJ3昇格を心から応援しています。
ありがとうございました!
 

クラブより

栗原イブラヒムジュニア選手には、2021シーズン途中から加入して頂きました。
事務所で初めてお会いした時には、堂々たる体躯を見上げて驚いたものです。
長い手足、しなやかな動き、身体能力の高さ。繰り出される鋭いシュートには否応にも期待が高まりました。
長引く怪我に苦しめられ、辛い思いもあったことと思いますが、いつも明るくて、年上のチームメイトには弄られる、とても愛嬌のある選手でした。自身の活躍することを信じ、ひたむきに練習する姿は他の選手にもいい影響を与えてくれたと思います。
短い間でしたが、私たちと共に戦ってくれたことに心から感謝します。
栗原イブラヒムジュニア選手、ありがとうございました!