close

エフライン リンタロウ選手 F.C.大阪移籍のお知らせ

2022年1月7日
  • #ニュース

図57

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、エフライン リンタロウ選手がF.C.大阪に移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 エフライン リンタロウ
フリガナ エフライン リンタロウ
ポジション FW
背番号 7
生年月日 1991/7/23
身長/体重 187cm/80kg
出身 ブラジル
経歴 中京高校 – 柏レイソル – FC岐阜 – ブラウブリッツ秋田 – FC琉球 – ヴィアティン桑名 – ラインメール青森
出場記録 第23回JFL 22試合出場
天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 1試合出場

 

本人コメント

今日で、私と鈴鹿ポイントゲッターズとの5年間の旅は終わります。
私と一緒に戦い、関わってくださった皆様には、本当に感謝しています。私が望んでいたことは、愛しているこのクラブで自分のキャリアを終えることでした。でも、クラブは私と同じ考えではないと感じたので、私は去ることを選びました。
この数年間、全力を尽くしました。自分で決めた目標とミッションを達成しました。今は、クラブは激動の日々を送っていますが、私の決断はこのような事態になる前のものであることを明確にしたいです 。
応援して下さったファンの皆様、支えて下さったスポンサー、役員、コーチングスタッフの皆様、一緒に戦ってきたチームメイトに感謝します。ありがとうございました。

クラブより

エフラインリンタロウ選手には2017年にチームに加入して頂きました。
加入後は記憶にも記録にも残るゴールを沢山決めてくれました。
2018年、JFL昇格を決めた地域CL決勝vs刈谷戦でのゴール。また2019年のJFL初年度を残留へ導く数々のゴール。どれも色褪せることなく、私たちの心に刻まれています。
今シーズンもチーム内の得点王として、幾度となくチームを救ってくれました。クラブの直近5年間の発展は、彼無くして有り得なかったと思います。

来年からは別々の道を歩むこととなり、残念でなりません。
今までのチームへの愛情、情熱、新たな挑戦への覚悟、決意、その全てを尊敬します。
本当に5年間ありがとうございました。