close

出岡 大輝選手 退団のお知らせ

2021年12月27日
  • #ニュース

図60

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、出岡 大輝選手が、今季をもって退団することが決定しましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 出岡 大輝
フリガナ デオカ ダイキ
ポジション MF
背番号 25
生年月日 1994/8/16
身長/体重 178cm/74kg
出身 大阪府
経歴 AVANTI関西 –ガンバ大阪ジュニアユース –ガンバ大阪ユース – 関西学院大学 – ザスパクサツ群馬 – 藤枝MYFC
出場記録 第23回JFL 15試合出場
2021年度 第27回三重県サッカー選手権大会
天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 1試合出場

 

本人コメント

この度、吉田社長と話し合い鈴鹿を退団することになりました。

三浦監督にはなかなか試合に出れてなかった僕を使って頂き、試合に出る楽しさや勝負に対する厳しさを改めて指導してもらいました。今後のサッカー人生に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。

鈴鹿のファン、サポーターの皆さん2年間ありがとうございました。
目標であったJ3に昇格できなかったことはすごく残念ですがまだまだサッカーを続けたいと思っているので応援していただけると嬉しいです。

クラブより

出岡選手には2020シーズンに加入して頂きました。
普段はとても大人しい印象ですが、ピッチの上では大胆なスルーパスなど驚くようなプレーを見せてくれました。

また視野が広く、キックの精度が極めて高いプレーヤーです。
特に左足から繰り出されるコーナーキックには、否が応でも期待させられる魅力がありました。

まだまだサッカー選手としての人生を続けられるとのこと、これからの輝かしい活躍を心より期待し、祈念致します。
出岡選手、本当にありがとうございました。