close

中村 侑人選手 契約更新のお知らせ

2021年12月24日
  • #ニュース

図59

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、中村 侑人選手と2022シーズンの契約が合意致しましたのでお知らせいたします。
 

 

氏名 中村 侑人
ポジション DF
背番号 22
生年月日 1991/11/15
身長/体重 172cm/63kg
出身 広島県
経歴 桃一SC-三菱養和ジュニアユースー三菱養和ユースー専修大学-ヴァンラーレ八戸-KFC Uerdingen-SC West-HBO東京
出場記録 第23回JFL 1試合出場
2021年度 第26回三重県サッカー選手権大会

 

本人コメント

2022年も鈴鹿ポイントゲッターズ でプレーさせて頂く事になりました。
自分は30歳を1つの区切りと決め、大学を卒業してから様々な国へ挑戦に行きました。辛くても立ち向かえたのは30歳までと決めていたからです。でも…後期の東京武蔵野戦の試合後にスタンドの皆さんに挨拶に行った時に涙が溢れていました。
チームのJリーグ入りを何年も前から願っている人達を、悲しませたまま引退して本当に良いのか?それがお前の生き様か?
いや最後絶対笑顔にしてからだろ!!
試合後、東京から三重に戻る移動中に色々な事を考え、チームに残る『覚悟』と『本気』を決めました。
縁を頂き加入させて頂いた鈴鹿ポイントゲッターズ。
恩返しは一つしかない。
最高の瞬間を2022年の最後に皆で味わいましょう。
小学生の頃の監督に教えて頂いた『克己心』を胸に戦いますので、2022年も共に戦ってください。