close

松木 駿之介選手 期限付き移籍期間満了に伴い退団のお知らせ

2021年12月22日
  • #ニュース

図56

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、松木 駿之介選手が期限付き移籍期間満了に伴い退団し、ファジアーノ岡山FCへ復帰することが決まりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 松木 駿之介
フリガナ マツキ シュンノスケ
ポジション FW
背番号 40
生年月日 1996/10/24
身長/体重 175㎝/70㎏
出身 神奈川県
経歴 FC南台→あざみ野FC→横浜FCJrユース→青森山田中学校→青森山田高校→慶應義塾大学→ファジアーノ岡山
出場記録 第23回JFL 15試合出場

 

本人コメント

約半年間、このクラブの一員として戦わせていただき、ありがとうございました。

まずはじめに、Jリーグ参入という目標を果たせず申し訳ありません。
目標を達成できないままクラブを去ることに心残りはありますが、岡山に戻ることを決断致しました。岡山での活躍が、私を成長させてくれた鈴鹿の皆さまへの恩返しにも繋がると信じ、頑張りたいと思っています。
鈴鹿での時間、出会いは私のキャリアにおいて特別なものです。それはこれからも変わることはありません。鈴鹿が大好きです。

鈴鹿ポイントゲッターズのファン・サポーター、そしてすべての関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
 

クラブより

松木選手には、2021シーズンの途中からチームに入って頂きました。

間違いなく2021シーズン後半の見事なV字回復の立役者の一人でした。
誠実な人柄は移籍加入のコメントの通り。サポーターの皆さんから「鈴鹿の松木」と呼ばれるまでに時間はかかりませんでした。優しい笑顔と礼儀正しく誠実な姿は、私達の目標とするJリーガーそのものだったと思います。

その誠実さはピッチの上にもありました。どこまでも献身的な走りとあくなきゴールへの執念。加入後2試合目にはゴールを決め、リーグ戦では15試合の全てに出場。その内14試合にはフル出場して頂いております。
今回移籍期間の満了に伴い岡山へ帰られることになりましたが、深い感謝と共にこれからの選手生活がより輝かしいものとなりますよう、鈴鹿からもエールを送ります。松木選手、本当にありがとうございました!