close

【更新】8月21日(土)試合会場・開始時間及び無観客開催に関しまして

2021年8月16日
  • #ニュース

図66

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。

JFL様、及びホンダロックSC様よりリリースが有りました通り、8月21日(土)に予定されておりました試合の日時及び会場が変更となりましたのでお知らせいたします。

日時・会場の変更点

JFL第19節 vsホンダロックSC

【変更前】
8月21日㈯ 15時KO 宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場

【変更後】
8月21日㈯ 14時KO 会場非公開(無観客開催)

ファン・サポーターの皆様へ

宮崎県では新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、8月11日に宮崎県独自の緊急事態宣言が発出しました(期間:8月11日~31日)。これに伴い県内の施設が一部閉鎖になり、開催を予定していた競技場が使用できなくなりました。

この度、開催可能な代替競技場は確保できましたが8月12日にご案内がありましたとおり、今回は競技場名を非公表とし、リモートマッチ(無観客試合)での開催となりました。

現地で観戦を予定されていたファン・サポーターの皆様に於かれましては、日時変更及び場所非公開、また無観客開催となりましたこと、大変申し訳ございません。

事情をご賢察の上、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

変更理由

変更理由の詳細はJFLホームページよりご確認頂けますと幸いです。
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1828