close

多田将希選手 契約満了に伴い退団のお知らせ

2020年12月11日
  • #トップチーム

マサキ201101_第26節_ホンダロックSC戦228

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、多田将希選手が契約満了に伴い、今季をもって退団することが決定しましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 多田将希
フリガナ タダマサキ
ポジション DF
背番号 24
生年月日 1996/8/30
身長/体重 172cm/72kg
出身 兵庫県
経歴 伊丹南SC→FC PASENOITAMI→履正社高校→近畿大学→FC TIAMO枚方
出場記録 第22回JFL 1試合出場

 

本人コメント

今シーズンで退団する事になりました。
今年1年中々自分の思い描いてたシーズンとはならず、悔しい思いがたくさん残る1年でした。この悔しさが次に生きるように自分自身努力していきたいと思っています。
1年間応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

クラブより

多田選手は今シーズンFCティアモ枚方から加入。数少ない左利きの選手としてプレーしていただきました。出場機会にはあまり恵まれませんでしたが、出場した試合では十分に戦力として戦えることを証明してくれました。
ピッチ以外でも持ち前のキャラクターを活かしてファンとのコミュニケーションをとてもうまく取れる選手としてチームに貢献していただきました。
多田選手の次のステージでの活躍を心より祈っております。
短い間でしたが本当にありがとうございました。