close

鈴鹿アンリミテッド次期社長決定“総選挙”開催のお知らせ

2019年12月23日
  • #ニュース

senkyo_191223

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、社長公募に多数応募を頂きありがとうございます。
現在、約500人の方から応募を頂いております。その中から厳正なる書類選考・面談等の結果、現時点で候補者を数名に絞らせて頂きました。
 
そこで、チームの将来を担う次期社長を選出するにあたり、日頃チームを支えて頂いている地域の皆様から「投票」という形をとらせて頂きたいと思っております。
 
地元のサッカーチームは、地域活性化の重要な要素であり、地域の資源でもあります。このような公共性の高いスポーツチームは、地域の皆様の支援、及び支持が無ければ成立しないものと考えております。
 
そのチームの社長を公募し、選挙で選出する事は、多くの地域の皆様から認められ、選ばれる事であり、まさにONE TEAMの社長となります。
この選挙を通じ、次期社長が皆様とベクトルを合わせることで、将来のJリーグ入りを加速できると考えております。
 

今後の総選挙のスケジュール
選挙期間:12月23日(月)~1月10日(金)12:00
 ※候補者の方は、12月24日(火)以降随時発表します。
立候補の締切:12月27日(金)
投票期間:1月7日(火)10:00~1月9日(木)17:00
結果発表:1月10日(金)12:00予定
=================================

概要ページはこちら