close

三浦俊太郎選手 現役引退のお知らせ

2019年12月6日
  • #ニュース

三浦

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。
 
この度、三浦俊太郎選手が2019シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
 
三浦俊太郎
 

氏名 三浦俊太郎
フリガナ ミウラシュンタロウ
ポジション MF
背番号 33
生年月日 1994/4/10
身長/体重 173cm/63kg
出身 東京都世田谷区
経歴 FCトッカーノ – FC東京U-15むさし – 東京ヴェルディ・ユース – 桐蔭横浜大学
出場記録 第21回JFL 1試合出場

 

本人コメント

ファン、サポーターの方々、三年間、熱いご声援ありがとうございました。また、クラブを支えてくださっているスポンサー企業の皆様、ホーム戦の際に環境を整えて頂いたボランティアの方々、本社の方々、三年間ありがとうございました。沢山の人のおかげでサッカーをする事が出来ていました。心から感謝しています。本当にありがとうございました。
サッカー選手は今シーズンをもって引退しますが、人生はまだまだ長いです。自分が一番大事にしている「楽しむ」をモットーに次の道に進みます!
いつかまた三浦俊太郎の名前をみなさんの耳に届けられるように頑張ります!
では、また!!!
 

クラブより

三浦選手は桐蔭横浜大学から2017シーズンに加入しました。彼はボールタッチ、技術が高く、ボランチの位置から試合を組み立てる選手でした。
しかし、なかなか試合に出場することができませんでした。試合に出場することはできなくても、彼は腐ることなく、毎日の練習に必死に取り組んでいました。そのことを、チームメイト、スタッフ、ファン、サポーターの方は知っていました。だからこそ、最終節で今シーズン初の出場機会を得た際に、あれだけファン、サポーターの方々が盛り上がったのでしょう。同時に、愛されている選手だなと改めて感じました。私自身もこの光景を見て目頭が熱くなりました。
普段の彼は、とてつもなくイケメンで、とてつもなく優しい心を持った選手でした。周りの人に気を配ることもできて、素晴らしい人間性を持っていました。
彼のコメントでもあるように、これからはサッカー選手を引退し、次の道に進むそうです。非常に残念ではありますが、彼自身が楽しんで、私たちを楽しませてくれることを期待しています。

しゅん、ありがとう!次の道も応援しているぞ!