close

12月8日(日)ファン感謝祭開催のお知らせ

2019年12月4日
  • #ニュース

ファン感_R3

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きまして
誠にありがとうございます。
12月8日(日)に第二さくら幼稚園にて開催されます、
ファン感謝祭について
お知らせいたします。

ファン感謝祭概要

ファン感謝祭「アンリミ大運動会」
日時:2019年12月8日(日)12:30~

会場

第二さくら幼稚園さくらフィールド(天然芝)
三重県鈴鹿市鈴鹿ハイツ5番45号 ※駐車場無料
詳しくは第二さくら幼稚園公式HPをご覧ください

スケジュール

11:45 受付開始
12:30 選手入場
12:35 挨拶、ラジオ体操
12:40 選手宣誓
12:50 借り物障害物競争
13:30 バブルサッカー対決
14:10 バランスボールリレー
14:40 リレー
15:00 抽選会、選手全員からの挨拶
15:45 終了

※スケジュールはあくまで予定ですので、当日の状況で時間が前後することがあります。ご了承ください。
 

イベント詳細

「借り物障害物競争」「バランスボールリレー」の2つの競技はファン、サポーターの皆様と一緒に行う競技になります。

参加を希望する方は、11時45分から開始する受付時にお伝えください。各種目で参加できる方の人数が決まっております。

先着順ですので、ご希望の方はお早めのご来場をおすすめします。

競技やり方の説明動画を動画サイトにアップしておりますので、下記リンクから動画視聴をお願いいたします。

最後の抽選会では選手ひとりひとりからの景品に加えて、クラブからも景品を用意しています。

抽選会への受付方法も以下のリンクから動画視聴をしてご確認ください。動画の説明欄に詳細を記載しています。

アクセス

車でお越しの方

駐車場がございます。しかし、数に限りがありますので、できるだけ乗り合わせてきていただけますよう、お願いいたします。

駐車場の詳細は下記をご確認ください。

公共交通機関でお越しの方

白子駅下車後、バス停「白子駅西」から鈴鹿市内・平田線 平田町駅行に乗車し、「西山」で降車。徒歩6分。

注意事項

※使用するグラウンドは天然芝です。芝を傷つけないように配慮をお願いいたします。また、グラウンド内での食事は禁止させていただきます。
 
※飲料は、水とお茶のみになります。ジュース等をお飲みになりたい方はグラウンドの外でお願いいたします。
 
※駐車場がすべて満車になる可能性があります。受付等もありますので早めのご来場をおすすめします。
 
※当日、天候次第で会場が鈴鹿アンリミテッドフットサルコートに変更になる可能性があります。ご了承ください。

鈴鹿アンリミテッドフットサルコート
所在地:〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4丁目21-13
 
※予定は変更になる場合がございます。変更や詳細は随時HP、Twitter(@SuzukaUnlimited)にてお知らせいたします。
 

選手がファン感謝祭の会議をしている様子も動画サイトにアップしております。ぜひご覧ください。