close

佐藤巌己選手 現役引退のお知らせ

2019年1月20日
  • #ニュース

佐藤 (4)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しておりました 佐藤 巌己 選手が2018シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

■佐藤巌己(サトウ ゲンキ)

19

ポジション DF
背番号 19
生年月日 1996/8/20
身長/体重 169cm / 68kg
出身 東京都
経歴 高尾SC – 東海大学菅生高校中等部 – 日本航空高校山梨 – ルネス学園甲賀
出場記録 東海社会人サッカーリーグ1部 3試合
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 三重県社会人代表決定戦 2試合

本人コメント

この度、現役を引退する事を決めました。
これまで応援してくださった方々には選手として結果を残せず申し訳ないです。
これからは選手としてではなく違った形で恩返し出来るように、今までサッカーを通じて学んだ事をいかし、次の挑戦では結果を残せる様に努力します。

2年間どんな時も温かい声援をありがとうございました!

クラブより

佐藤選手には2017年より2年間鈴鹿アンリミテッドの一員として戦っていただきました。
怪我や熾烈なレギュラー争いもありながら、腐らずに練習に励み、2018年のリーグ戦デビューの際には多くのサポーターの方々からあたたかい声援を受け、ピッチを躍動していた姿がとても印象に残っております。
また、フットサルコートでのイベントにも積極的に参加いただき、フットサルやヨガのイベントを通じて新たなファンの獲得にも多大に貢献いただきました。
残念ながら現役を引退されるとのことですが、これから新たなステージでの佐藤選手のご活躍をチーム一同応援したいと思います。
2年間ありがとうございました。