close

【イベントレポート】シーズン報告会&ファン感謝デー

2018年12月13日
  • #ニュース

UtL2BA-5

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

12月8日(土)、イオンモール鈴鹿様にてシーズン報告会とファン感謝デーを開催いたしました。

 

11時からは先日昇格決定電話を受け取った場所と同じく中央コートにてJFL昇格の報告を行いました。

クラブから山岡社長・辛島監督・堀河キャプテンの3名が皆様へJFLの昇格とともに1年間のご支援の感謝を述べさせていただきました。

I2-jJ3v- eg0qEOz0 sTDpx1oF

その後は、イオンモール鈴鹿 ゼネラルマネージャーの大北様からもお言葉を頂戴しました。

181208_鈴鹿アンリミテッドFC_ファン感_029

その後は、ご来場いただいた皆様からの質問コーナー。

榊選手の好きな形は丸だそうです。

DSC_0771

 

最後は記念写真を撮影。

TmRb8LHV

そして会場の皆様に花道を作っていただき退場となりました。

E6Eg4kEd

そして、全員で2階のイオンホールへ移動。

 

12時からはファン感謝デーの開催です。

sTF8Cx13

こちらは監督の掛け声で会がスタート。

DSC_0774

会がスタートすると会場のいたるところで選手にサインを求める方が行列を作っていました。

181208_鈴鹿アンリミテッドFC_ファン感_121

会場では9月のイベントでも使用したサポーターの方が撮影した写真を展示。

選手も自分の写真を探したり、素敵な写真に思わず笑顔に。

n6DZHP4l

そしてイオンモールということで恒例になっているイオンモールウォーキングも実施しました。

参加いただいた方は旗を作成し、優勝パレードと称してイオン館内を練り歩きました。

pnr5Q4JH

また、AGF様からコーヒーのご提供をいただき、選手からご参加いただいた皆様へとふるまわせていただきました。

AGF様ありがとうございました。

181208_鈴鹿アンリミテッドFC_ファン感_105

その後、今シーズンのダイジェスト動画を鑑賞。

DSC_0776

そしてお待ちかねの選手の私物が当たる抽選会へ。

bdlVRhAe

選手がくじを引くたびに歓声とため息が会場には響いていました。

また、スポンサードいただいている津エアポートライン様からもセントレア(中部国際空港)までのペアチケットをプレゼントとしてご提供いただきました。

ぜひ来年JFLでの遠征の際にセントレアへと向かう際は津エアポートラインをご利用いただきますようお願い申し上げます。

見事賞品を獲得された皆様、おめでとうございます。

そして最後は全員で記念写真を撮り、会は終了となりました。

UtL2BA-5

ご来場いただいた皆様、会場のご提供をいただきましたイオンモール鈴鹿様、コーヒーのご提供をいただきましたAGF様、賞品のご提供をいただきました津エアポートライン様誠にありがとうございました。

ぜひ来シーズンも鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願いいたします。