close

三浦 雄介 選手 退団のお知らせ

2017年12月19日
  • #ニュース

170520_vs FC.ISE-SHIMA_515

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 三浦 雄介選手が今季をもって退団が決定しましたので、お知らせいたします。

■三浦 雄介(ミウラ ユウスケ)

29_三浦

ポジション MF
背番号 29
生年月日 1991/8/27
身長/体重 178cm / 73kg
出身 東京都
経歴 バディSC – FC東京U-15深川 – 前橋育英高 – 日本大 – YS横浜
出場記録 東海社会人サッカーリーグ1部 1試合
全国社会人サッカー選手権大会 三重県予選 1試合

本人コメント

今シーズン限りで退団することになりました。JFL昇格するために鈴鹿にきたのですが達成できず申し訳ありませんでした。ファン、サポーターの皆様にはどんなときでも熱い声援を送っていただき本当に感謝しています。そして素晴らしい仲間に出会えたことは僕の財産になりました。これからも三浦雄介と鈴鹿アンリミテッドFCの応援よろしくお願いします。1年間という短い間でしたがありがとうございました。

クラブより

三浦選手は攻守の要のMFとして今シーズンよりチームに加入頂きました。春先より活躍を期待されましたが、練習中のケガにより手術を余儀なくされ6月27日にオペを行うなど、今シーズンの多くをリハビリに費やさざるを得ませんでした。しかし、ケガを1日でも早く治すべくリハビリに取り組む姿勢や、復帰後のハードトレーニングに改めて活躍の期待を持たせてくれました。今回、残念ながら退団という道を選び、環境を変えてサッカーを続けたいとの事。三浦選手の今後のサッカー人生をチームとしても応援いたします。1年間ありがとうございました。