close

【イベントレポート】第12回子育て応援!わくわくフェスタに参加させていただきました!

2017年12月15日
  • #イベント情報

0

11月23日(祝・木)に三重県立石薬師高等学校にて開催されました「第12回子育て応援!わくわくフェスタ」に参加させていただきました。

1

鈴鹿アンリミテッドFCからは岡田選手・近藤選手・矢野選手・中馬コーチの4名が参加させていただきました。

前日の雨の影響もあり急遽、グラウンドが使えないというトラブルもありましたが主催者の皆様のご協力もあり、無事にイベントを行うことが出来ました。

サッカー教室のつもりで考えていた4名だったので急な変更にバタバタで準備を行いました。

2

壇上での限られたスペースの中でより多くの子どもたちにサッカーに触れてもうために色々なゲームを行いました。
ボールを蹴ってコーンとコーンの間を通す「間遠しゲーム」やコーンにぶつける「コーン当てゲーム」、そして「クイズゲーム」等多くのゲームを行わさせていただきました。

また、岡田選手の隠れた才能(話術)・近藤選手の好きな女性のタイプを聞ける・矢野選手の何年か振りのバク宙披露など素晴らしいイベントにする事が出来ました。

3

イベントに参加させていただいたスタッフの皆様、当日駆けつけてくれたファンの方々。本当にありがとうございました。