close

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC刈谷 監督・選手コメント

2017年9月25日
  • #ニュース

horikawa

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC刈谷
2017年9月24日(日)15:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 1-2 FC刈谷

(前半0-1 後半1-1)

監督コメント

0_小澤小澤宏一監督

悔しい負け、前半のセットプレーでの失点が全てです。やっているサッカーは、立ち上がりから悪くなかったのですが。
今日はここまで、今から来週の試合に向けて切り替えます。もっと、サッカーの質、精度を上げる為に準備します。明日は選手はゆっくり休んで、このリーグ戦で足りなかった事を修正する時間を作る為にも、明後日から、土曜日に向けて練習します。これからも、応援宜しくお願い致します。

選手コメント

10_堀河MF10 堀河 俊大

まずは今日応援してくださった皆さん、ありがとうございました。引き分け以上で優勝という勝負のかかった試合で負けてしまい申し訳なく思います。試合の入り方としては悪くなかったしどちらかといえば有利に試合を運べていたと思います。ただ、失点してはいけない時間帯にセットプレーから先制されてしまい、2点目も攻めに出てるところをカウンターでうまく決められてしまいました。相手は決めるとこを決めて、自分たちは最後のフィニッシュのところの精度が足りませんでした。サッカーは結果が全てなので今日負けたことは素直に受け止めて次に繋げたいと思います。次の試合に勝てば、ホームで優勝を決めれられるので切り替えて来週に向けてまたしっかりとトレーニングします!ホームで優勝を決めます! 応援よろしくお願いします!!

3_藤田MF3 藤田 浩平

今日もたくさんの方に来ていただき応援ありがとうございました。前半終了間際の失点、後半自分たちが押し込んでる時間帯にカウンター1つで失点してしまい、難しいゲームにしてしまいました。内容ではボールは保持できていたけど最後のパス、シュートの精度が低すぎました。そこを練習からどれだけこだわってできるかだと思います。次勝てば自分たちで優勝を掴み取ることができるので必ず勝ちます!次節も応援よろしくお願いします。