close

佐藤巌己選手 契約満了に伴い退団のお知らせ

2018年12月6日
  • #ニュース

佐藤 (8)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 佐藤 巌己 選手が契約満了に伴い、今季をもって退団が決定しましたので、お知らせいたします。

■佐藤巌己(サトウ ゲンキ)

19

ポジション DF
背番号 19
生年月日 1996/8/20
身長/体重 169cm / 68kg
出身 東京都
経歴 高尾SC – 東海大学菅生高校中等部 – 日本航空高校山梨 – ルネス学園甲賀
出場記録 東海社会人サッカーリーグ1部 3試合
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 三重県社会人代表決定戦 2試合

本人コメント

試合に関わる事は少なかったですが怪我が続いて苦しい時期が続く中でもファン、サポーターの方々の温かいお言葉で頑張れました。
この経験を次に活かせるように頑張っていきたいと思います。
2年間熱い応援ありがとうございました。

クラブより

佐藤選手には、2シーズン共に戦って頂きました。初年度はケガなどで苦しい時期がありましたが、腐らずに復帰に向けて必死にリハビリに取り組んで頂きました。去年の全社、地域CLでは、登録メンバーに入れませんでしたが、チームに帯同し積極的にサポート業務を手伝っていただきました。その分、佐藤選手の今シーズンに懸ける気持ちは人一倍だったと感じておりました。誰よりも強い気持ちでこの1年間を戦って頂いたと思っております。本当に2年間ありがとうございました。