close

【イベントレポート】9月16日(日)@イオンモール鈴鹿様

2018年9月18日
  • #ニュース

DSCPDC_0001_BURST20180916154631749_COVER-min

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

9月16日(日)にトップパートナーである”イオンモール鈴鹿”様にてイベントを実施させていただきましたのでご報告いたします。

アンリミテッド写真展

皆様からご応募いただきましたお写真を中央コートにてパネルで展示をさせていただきました。

掲示させていただいた写真総数は161枚、多くの方がご覧をいただき、気に入ったお写真に投票もいただきました。

結果は後程ご発表いたします!

DnLdFJ6V4AEAH27

イオンモールで宝探し

イオンモール館内に隠されたQRコードを探し、QRコードを読み取って早い者勝ちでグッズを手に入れていくというゲームを行いました!

中には、サイン入り公式試合球やサイン入り帽子などもあり、皆さんとても楽しそうにグッズを探されていました!

この日はイベント限定トレカも登場しました!

DnIZ8ZaU4AAljvP DnIZ8ZfVYAEWAJX
whooop!の登録がまだの方はぜひこちらからご登録ください!

登録は無料です!!

 

トークショー

榊親平選手・芦田成利選手・岡田明久選手によるトークショーがイベントの締めとして行われました。

DSC_0104-min
登場の際には背番号22番 小西洋平,背番号5番 小西洋平、背番号23 小西洋平とまさかの全員が小西選手での自己紹介に会場は笑いの渦に。

試合に臨む際の気持ちの部分であったり、オフの過ごし方、会場の皆様からのご質問にもお答えし会はとても大盛り上がりでした!

トークショーの最後には直筆サインをかけたジャンケン大会も行い、会場はさらにヒートアップ!

DSC_0109-min

今後もイオンモール鈴鹿様にて様々なイベントを行わせていただく予定ですので次回のイベントもお楽しみに!