close

東海社会人サッカーリーグ1部 vs FC.ISE-SHIMA戦 監督・選手コメント

2018年9月16日
  • #ニュース

Ve-ydQB7

東海社会人サッカーリーグ1部 第12戦 vs FC.ISE-SHIMA

2018年9月15日(土)15:00キックオフ

@AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 5-0 FC.ISE-SHIMA

(前半2-0 後半3-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日は5-0というスコアになり、ホーム最終戦で応援していただいた方に喜んで頂いたのが嬉しいです。
2点目のPKと数的優位に立ったので、少し慎重になった所がありましたが、後半、早い時間の3点目で試合は決まったと思います。

三重ダービーで結果が出て満足していますが、来週の刈谷戦に向けて良い調整をしていこうと思っています。今後とも熱い声援をよろしくお願いします!

選手コメント

10

MF10 堀河 俊大

今日も熱い応援ありがとうございました!!
今年最後のホーム戦ということで絶対に勝ちたいと思っていたので結果につながってよかったです。
個人的にもゴールという結果を出せて嬉しかったです。
来週は引き分け以上で優勝が決まりますが勝って優勝を決めたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!

 

 

 

7

FW7 エフライン リンタロウ

今日の試合はチーム全体が良くて、勝利を収めることができました。
攻撃面、守備面でどちらもいい場面が多く見られていたので、自分達が上手く試合を制することができました。
来週の試合に向けて今回出た課題を見直しいい準備をしたいと思います。
刈谷でも皆さんの熱い応援を待っています!
VAMOS鈴鹿 !

 

11MF11 泉 宗太郎

今日も、とても熱い応援ありがとうございました!
ホーム最終戦、大事な試合をしっかりとチーム全体で戦えて勝つことが出来て良かったです。
得点の場面は、本当に良いロングパスが来たので落ち着いて決めるだけでした。
来週の試合もしっかり勝てるように練習から集中してやっていきたいと思います。
次節はアウェイでの試合となります。たくさんのファンの方に観に来て頂けると、僕たちの力になります!!
一緒に闘ってください!よろしくお願いします。