大淺 隼也 選手 退団のお知らせ

ooasa

2017/12/9

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 大淺 隼也選手が今季をもって退団が決定しましたので、お知らせいたします。

■大淺 隼也(オオアサ シュンヤ)

27_大淺

ポジション DF
背番号 27
生年月日 1998/3/21
身長/体重 174cm / 66kg
出身 岐阜県
経歴 御嵩サッカースポーツ少年団 – FCV可児 – 関市立関商工高等学校
出場記録 -

本人コメント

この2年間たくさんの人にお世話になりました。小澤さんをはじめとするアンリミテッドのスタッフやチームメイト、ファン、サポーター、家族の支えによってかけがえのない時間を過ごすことができました。今後のサッカー人生のことを考え退団することを決めました。2年間で1度も試合に出場することはなく、不甲斐ない結果で終わってしまいましたが鈴鹿で学んだことを次の場所で生かしていけるように頑張ります!鈴鹿で関わってくれた全ての人に感謝します。本当にありがとうございました!鈴鹿大好きです!

クラブより

大淺選手は、2016シーズンよりチームに加入いただきました。昨年、今年と選手層の厚い左SBのポジションで公式戦の出場はありませんでしたが、思い切りの良さは先輩プレーヤーにも勝るとも劣らない大淺選手の武器であったと思います。一方、先輩プレーヤーから真面目にサッカー選手としての技術や社会人としての立ち振る舞いを日々学んでおりました。今年からグラウンドマネージャーの仕事も兼務しチームを支えて頂きました。残念ながら退団となりましたが、新天地での活躍を期待しています。2年間ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ