close

木川 渉 選手 退団のお知らせ

2017年12月8日
  • #ニュース

木川

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 木川 渉選手が今季をもって退団が決定しましたので、お知らせいたします。

■木川 渉(キカワ ワタル)

17_木川

ポジション GK
背番号 17
生年月日 1991/4/15
身長/体重 182cm / 81kg
出身 東京都
経歴 コレーガSC – 横川武蔵野FCジュニアユース – 鹿児島実業高校 – 九州産業大学 – 鹿児島ユナイテッドFC
出場記録 -

本人コメント

この度、退団することを決意いたしました。たった一年しか在籍できませんでしたが、鈴鹿という土地を知り、素晴らしいファン、サポーターと出会えたこと、とても嬉しく思います。鈴鹿が未来あるチームであるのは間違いないと思います。
今後の活躍を期待しています。一年間本当にありがとうございました。

クラブより

木川選手は、今シーズンよりチームに加入いただきました。ゴールキーパーコーチ兼任の難しい立場ながら自分だけでなく、チームメイトの練習のコーチングを行うなどFor the Teamの精神で忍耐強く1年間プレーして頂きました。残念ながら今シーズンの公式戦出場は叶いませんでしたが、最後まで気持ちを切らすことなくバックアップキーパーとして支えて頂きました。特にフィジカルアップへの意欲はチーム随一で、毎日のようにグリーンタウンの筋トレルームでウエイトトレーニングに励んでおりました。その姿を見て多くのチームメイトが刺激を受けました。これからの木川選手のご活躍を願っております。1年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。