鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

ozawa

小澤 司 選手 FC今治へ移籍のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 小澤 司選手の、来季FC今治への完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

28-ozawa

氏名 小澤 司
フリガナ オザワツカサ
ポジション MF
背番号 28
生年月日 1988/5/8
身長 162cm
体重 60kg
出身 神奈川県

本人コメント

2015-2016シーズン熱い声援ありがとうございました。
鈴鹿に2年間という短い在籍期間でしたが、この度、FC今治に移籍することに決めました。

加入してから開幕戦で怪我をして、長期離脱してしまい全く力になれずに始まり、2016シーズンはその借りを返すために全てを注ぎました。しかし、あと一歩のところでチームを昇格させることができませんでした。本当に僕たちの背中を最後まで押してくれて感謝しています。

鈴鹿の方々、水戸の方々、そして自分を支えてくださった方々にこれからもサッカー選手として、プレーで感動を与えられるように頑張っていきたいと思います。

鈴鹿という町から離れることを決めましたが、これからまた新たなスタートとしてやっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

クラブより

小澤選手には来季契約のテーブルで「2017シーズンも力を貸して欲しい」と継続オファーをさせて頂きました。

その後、FC今治からオファーが来たとクラブに報告がありました。

当クラブとして来季JFL昇格のために絶対的に必要な戦力の為、最後の最後まで残留に向け交渉を重ねて参りました。

しかしながら、日本サッカー界が注目しているFC今治で、サッカー選手として、また一人の人間として成長したいとの思いから、小澤選手の移籍が決まりました。

当クラブとして大きな選手を失うことと成りましたが、小澤選手がピッチで全力で戦ってくれた2年間は、感謝しかありません。

ファン・サポーターの皆様、人間的成長を求め挑戦を続ける小澤選手に変わらぬご声援をお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

test

2018年度 3月,4月の公式戦に関しまして(天皇杯予選、全社予選)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きありがとうございます。 来る1月21日(日)に三重県サッカー協会 社会人部の代表者会議があり、…

野口1

20181/12

野口 遼太選手 完全移籍にて加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 このたび、JFLヴィアティン三重より野口 遼太 選手が鈴鹿アンリ…

2017-10-14 10-40-30

20181/12

藏川 洋平選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、藏川 洋平選手と2018年シーズン契約更新で合意しました…

2017-11-10 13-36-03

20181/10

高野 次郎選手 VONDS市原FCへ完全移籍のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、高野 次郎選手がVONDS市原FCへ完全移籍することが決…

2017-11-12 12-24-06

20181/8

エフライン・リンタロウ 選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、エフライン・リンタロウ選手と2018年シーズン契約更新で…

ページ上部へ戻る