鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

test

小澤 宏一 監督 2017シーズン続投のお知らせ

鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、小澤宏一監督が2017シーズンも監督として続投することとなりましたのでお知らせいたします。

160522_%e9%88%b4%e9%b9%bf%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%9f%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89_vsfc%e5%b2%90%e9%98%9csecond_013

小澤監督より

この度は監督続投の発表が、遅くなり申し訳ございません。

私自身、来シーズンまでの複数年契約を結んでいるということもあり、クラブからは地域チャンピオンズリーグ一次ラウンドを勝ち抜いた直後に、監督続投のリリースを出したいとの申し入れがありました。
しかし、どうしても自分の気持ちが定まらず発表が本日となってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

はっきり言って、自分が続ける事が良いか、迷いました。退団する事も選択肢にありました。

チームとしては、一定の成果があったと思います。
しかしながら、クラブに対して、ファン、サポーターの方々に対して、また選手達に対して、監督として何か成果を残せたかというと疑問に感じてしまいました。

一年を通して何が出来なかったかを、考える必要があります。

もう同じ過ちを繰り返したくありません。
来シーズンは断固たる決意を持って勝ち抜く姿勢が大事なような気がします。

もう少く早く結論が出せたら良かったのですが、これから選手補強含めチームの強化を全力で進めて参ります。

クラブより

1ヶ月以上に渡り、小澤監督と来シーズンの続投に関する話し合いを行って参りました。

来シーズンまでの複数年契約を結んでおりましたので、基本的には続投を前提として、既存選手との契約更新交渉やトライアウトへの参加、インカレの視察など来期に向けた前向きな活動を行っておりました。

ただ一方で、他チームからの主力選手へのオファーが数多く届くようになり、状況が暗転しました。

詳細は準備が整い次第発表致しますが、現在のチーム状況は我々が1ヶ月前に想像しうる最悪の状況に陥っていると言っていいと思います。

そのような状況下で一時、小澤監督と連絡が取れなくなったことも事実です。
しかし最終的に本日、小澤監督は続投の決断を行いました。

現段階では明るい兆しはございません。
しかし、どんな時も前を向いて上を目指して進んでいくしかありません。

来シーズンも小澤監督と共に戦います。

ファン・サポーターの皆様、来シーズンも小澤監督への熱いご声援をお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社

関連記事

佐藤

佐藤 巌己 選手の負傷・手術のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。 当クラブに所属する佐藤 巌己選手は、練習中に負傷し、下記のように診…

170619

【鈴鹿のスポーツ】7/8(土)HondaHEATがブルースとラグビーマッチ開催

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。 同じ三重県鈴鹿市で活動しておりますラグビーのHondaHEATが、…

0

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC刈谷 マッチレポート

6月17日(土)、東海社会人サッカーリーグ1部第7節が行われ、鈴鹿アンリミテッドFCはウェーブスタジアム刈谷でFC刈谷と対戦した。 …

test

7月トップチームスケジュール更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 7月のチームスケジュールを更新いたしましたのでお知らせいたし…

8qV8CuP3

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC刈谷戦  監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部 第6戦 2017年6月17日(土)16:00キックオフ @ウェーブスタジアム刈谷 鈴鹿アンリミテッド…

ページ上部へ戻る