北野 純也 選手 ヴィアティン三重へ移籍のお知らせ

kitano

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 北野 純也選手の、来季ヴィアティン三重への完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

10-kitano

氏名 北野 純也
フリガナ キタノジュンヤ
ポジション FW
背番号 10
生年月日 1989/3/2
身長 168cm
体重 67kg
出身校 東海学園大学

本人コメント

この度、ヴィアティン三重に移籍する事に決めました。

サッカー選手として更に成長したい、チャレンジしたい、という思いからです。

僕は、鈴鹿でたくさんの方々に支えられ、また応援してもらえたので、サッカー選手としても人間としても成長できました。
ファン、サポーターの応援は選手に届いています。僕は、そのおかげでたくさんのゴールを決めることができました。

ランポーレ、アンリミテッドの一員として戦えたことを誇りに思っています。
そして、ランポーレ、アンリミテッドに関わる全ての人に感謝しています。
3年間本当にありがとうございました。

これからも北野純也をよろしくお願いします。

クラブより

市原で失われたあと一勝を来季こそ得ようと北野選手と交渉をして参りました。

条件面では同レベル提示を行えたと思いますが、北野選手のJFLでプレーしたい気持ちが強く、残念ながら来季契約の合意に至ることは出来ませんでした。
在籍して頂いた3年間のチームへの功績は言うまでもありません。
チームのエースとして幾度となくチームを救うゴールを決めてくれました。
またグラウンド外でも2年間主将として、多くのイベントに参加してくれました。
ファン・サポーターの皆様、プロサッカー選手として高みを目指し、新たなステージへ挑戦する北野選手へ変わらぬご声援をお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ