村田 雅則 選手 引退のお知らせ

murata

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 村田 雅則選手が今季をもって引退が決定しましたので、お知らせいたします。

3-murata

氏名 村田 雅則
フリガナ ムラタマサノリ
ポジション DF
背番号 3
生年月日 1987/2/13
身長 178cm
体重 70kg
出身校 大阪学院大学

本人コメント

ファン・サポーターの皆様、8年間応援して頂き、本当にありがとうございました。

JFL昇格を懸けて全力を尽くして戦ったシーズンでした。
求めた結果を出すことが出来ませんでしたが、今シーズン限りで引退することにしました。

皆様のおかげで鈴鹿のことがとても好きになりました。今まで支えてくださった皆様には感謝しかありません。

これからも鈴鹿アンリミテッドFCの応援よろしくお願いします。

クラブより

村田選手には8年間にわたりチームに多大な貢献をして頂きました。

そして、今シーズン、選手人生を懸けて戦ってくれたことはクラブとして決して忘れません。

ピンチの時は堅実な守備と、攻撃の時は、積極的なオーバーラップ、そして常にゴールを目指す姿勢は見る者を熱くさせてくれました。

ファン・サポーターの皆様、引退される村田選手に大きな拍手をお願い申し上げます。
そして今後とも村田選手へのご声援をお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ