鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

oomura

大村 亮平 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 大村 亮平選手が今季をもって退団が決定しましたので、お知らせいたします。

2-omura

氏名 大村 亮平
フリガナ オオムラリョウヘイ
ポジション DF
背番号 2
生年月日 1991/12/30
身長 158cm
体重 60kg
出身校 東海大学

本人コメント

今年で退団することになりました。

このチームに来て3年間、こんな僕を応援していただき、本当にありがとうございました!
嬉しいときも悔しいときもどんなときでも明るく、そして熱い応援、声援をくれたファン・サポーターの方たちには、本当に感謝の言葉しかありません。
僕にとっての宝物です。

それだけに、JFLへ昇格が出来なかったこと、それに対して自分自身何も出来なかったことが、とても悔しく申し訳ない気持ちで一杯です。

もうすぐ子どもが生まれパパになります。
今までとは違い、支えられてきた立場から支える立場に変わります。
みなさんのように熱く(厚く)優しく、そして持ち前の明るさで幸せな家庭を築いていきたいと思います!

最後になりますが、このチームに来て本当に良かったと思います!
これからも鈴鹿にいるのでどこかでまた会ったらいつでも声をかけてください!
スタッフをはじて、チームメイトそしてファン・サポーターの方々、3年間本当にありがとうございました!

クラブより

大村選手には3年間チームのために常に全力で戦って頂きました。
持ち前の熱い気持ちで複数のポジションをこなし苦しい場面でいつもチームを支えてくれました。

今後は家庭を持つ主(あるじ)として仕事を最優先し、合い間にサッカーが出来れば続けていきたいとの事。
クラブとしては来季も一緒に戦って欲しかったですが、大村選手のセカンドキャリアへの挑戦を応援いたします。
ファン・サポーターの皆様、今後とも大村選手へ変わらぬご声援をお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

test

2018年度 3月,4月の公式戦に関しまして(天皇杯予選、全社予選)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きありがとうございます。 来る1月21日(日)に三重県サッカー協会 社会人部の代表者会議があり、…

野口1

20181/12

野口 遼太選手 完全移籍にて加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 このたび、JFLヴィアティン三重より野口 遼太 選手が鈴鹿アンリ…

2017-10-14 10-40-30

20181/12

藏川 洋平選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、藏川 洋平選手と2018年シーズン契約更新で合意しました…

2017-11-10 13-36-03

20181/10

高野 次郎選手 VONDS市原FCへ完全移籍のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、高野 次郎選手がVONDS市原FCへ完全移籍することが決…

2017-11-12 12-24-06

20181/8

エフライン・リンタロウ 選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、エフライン・リンタロウ選手と2018年シーズン契約更新で…

ページ上部へ戻る