close

イセット様 表敬訪問のご報告

2016年9月6日
  • #トップチーム

iset

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

8月29日(月)に2016シーズン オフィシャルパートナーであります イセット様を表敬訪問させて頂きました。

イセット様は、三重県津市が本社の警備・セキュリティー会社で、三重県、愛知県、岐阜県に事業所がございます。イセット様には2005年よりクラブのサポートを頂いており、今シーズンで12年目となります。誠に感謝申し上げます。

チームより、山岡竜二社長、堀河俊大選手、大久保龍太選手が訪問し、イセット様からは伊藤尚貴 代表取締役社長にご同席頂きました。

山岡社長よりチーム全体の状況をご報告させて頂き、堀河選手よりリーグ後半戦、天皇杯、全国社会人サッカー選手権大会に向けての抱負を述べさせていただきました。

伊藤社長からは「調子良いですね。リーグ後半戦に応援に行きます。頑張ってください」と激励のメッセージを頂きました。

iset

イセット様から長年のサポートに恩返しする為にも、今シーズンは必ずJFLに昇格し、伊藤社長にJFL昇格の報告を差し上げたいと存じます。

また、本記事をお読みの皆様方におかれましては、警備保障、ホームセキュリティーのご用命はイセット様へお願い申し上げます。

イセットの伊藤社長、お忙しい中お時間をいただき誠にありがとうございました!

 

イセット様のHPはこちら