よくある質問
このサイトについて
- Q.このサイトは何ができるの?
-
A.鈴鹿ポイントゲッターズのサイトでは公式情報はもちろん、サイトに掲載している案件を利用することで、ポイントを貯めることができます!
貯めたポイントは『チームへの強化資金として寄付』また『ポイント交換』もすることができます!
案件について
- Q.案件ってなに?
-
A.スポンサーサービスとなり、既定の条件で申込することでポイントを貯めることができます。
- Q.どんなメリットがあるの?
-
A.クレジットカードの無料発行や無料会員登録などで、高額ポイントがもらえます。獲得したポイントは、現金に引き出したり、選手に寄付することが可能。
また、無料会員になれば、会員限定のコンテンツが見放題になります。
- Q.案件に申し込むにはどうしたらいいの?
-
A.まずはサイトに新規会員登録をお願いします。その後、サイト上に掲載されている案件へお申込ください。
- Q.来店する必要のある仕事に申込したけど、日程の都合が悪くなってしまった場合はどうするの?
-
A.原則、日程変更の場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
- Q.紹介されていた条件のコースじゃないとポイントはもらえないの?
-
A.申し訳ございませんが、こちらで指定させていただいたコース以外の利用は、ポイントの対象外となります。
- Q.ポイントって何?
-
A.当サイトでのみ利用できる通貨となり、ポイント交換、チーム、選手への寄付ができます。
ポイント支払について
- Q.案件で貯めたポイントはいつ振込されるの?
-
A.お客様から申請いただいた日より、最短で1営業日~3営業日ほどでの支払となります。
- Q.貯めたポイントはいくらから換金できるの?
-
最低ポイント交換額は『301円』から、また手数料として『150円』をいただいております。
口座情報不備での再振込は手数料『500円』を差し引いた金額の振込になります。
- Q.支払いのための口座はどこで登録・変更すればいいの?
- Q.口座を間違えて登録してしまって入金されない場合はどうしたらいいの?
-
A.お手数ではございますが、事務局までご連絡下さい。
エステの案件について
- Q.エステの施術が受けられなかった場合
-
A.施術が受けられなかった場合は、申し訳ございませんがキャンセルとなります。
- Q.エステなどの申し込みをキャンセルしたい場合(ご予約前)
-
A.上記同様、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q.エステなどの申し込みをキャンセルしたい場合(ご予約後)
-
A.エステの訪問のキャンセルをする場合は、まず店舗にキャンセルのご連絡をしていただき、お問い合わせページにございますお問い合わせフォームよりご連絡ください。
エステサロン名、名前をご記入してキャンセルの旨をお伝えください。
- Q.サロンからメールではなく電話で予約をとったときはどうしたらいいのか
-
A.WEBから申し込んでもサロンによって電話で日程を確定する場合がございます。
- Q.カウンセリングと施術日が違ったときはどうしたらいいの?
-
A.サロンによってカウンセリングのお時間と施術日が異なる場合がございますので、その際はお問い合わせから施術日をお知らせください。
- Q.エステなどの日程を変更したい場合
-
A.原則、日程変更の場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
- Q.来店する店舗はどの店舗でもいいの?
-
A.全国どの店舗でも可能です。(案件に記載の条件を必ずご確認ください)
- Q.来店したことのあるサービス、店舗だった場合
-
A.はじめてのご利用でない場合はポイントの対象外となります。
- Q.エステで勧誘されて契約したらお金はもらえますか?
-
A.ポイントの対象となりますが、提示してあるポイントのみしか付与はされませんので、予めご了承ください。
クレジットカードの案件について
- Q.カードの案件で審査が通らなかったときはどうしたらいいのか
- Q.2年目から年会費がかかるカードの案件は自己負担でしょうか?
- Q.カードは承認されたら契約をすぐに解除してもいいんですか?
- Q.同じカード会社のカードを何枚作っても大丈夫ですか?
-
A.同じカード会社でも種類が異なるカードであれば大丈夫です。(案件により異なりますので、詳細を必ずご確認ください)
その他の案件について
- Q.資料請求で届いた資料はすぐに破棄しても大丈夫ですか?
-
A.案件の承認が下りたら破棄していただいて問題ございません。
会員登録について
- Q.ログインが出来ません。
-
A.入力内容に間違いがないか、また入力内容の末尾に「半角スペース」等が混在していないかご確認ください。
- Q.個人情報はどのように使用されるのか
-
A.案件申込の際、またポイント交換の振込先として使用させていただきます。
その他
- Q.交通費は出ますか?
-
A.案件を体験する際に発生する、交通費、飲食費は対象外となります。
- Q.お問い合わせの前に
-
A.お問い合わせの際は、質問項目を事前によくご確認の上、ご利用ください。
- Q.問い合わせはどこからするの?
-
※お問い合わせの際は、質問項目を事前によくご確認の上、ご利用ください。
A.こちらよりご連絡ください。尚、お問い合わせいただいた内容の返信は最大7営業日程度のお時間を頂く場合がございます。
- Q.メールマガジンが届かない場合について
-
メールマガジンが確認出来ない場合、以下をご確認ください。
・迷惑メール扱いになっている可能性があるので、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
・お使いのキャリアの迷惑メールフィルタ設定によって、メールマガジンが届かない可能性があります。
『@suzuka-un.co.jp』のドメインよりメール配信を行っておりますので、こちらを配信許可リストに追加ください。
※メールマガジンは不定期での配信となっており、またお客様の登録情報を参考に案件を紹介させていただいております。
上記変更をしても配信が確認できない場合、紹介できる案件が無い場合もあるので、予めご了承ください。
- Q.メールマガジンの配信停止について
-
A.配信停止をさせて頂く事も可能で御座いますので、【お名前(フルネーム)】をお伝え下さいませ。
※配信停止については数日届いてしまう可能が御座いますので、ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
- Q.承認期間について
-
A.全ての案件で、事後報告の回答後より30日~90日の承認期間を頂いております。90日経っても承認されない場合は調査させて頂きます。
- Q.否承認について
-
A.調査条件とは異なる報告があったため、否承認となった可能性がございます。
お手数ではございますが、調査条件を今一度ご確認いただければと思います。
万が一、不備等なかった場合、クライアントへ否承認理由を調査させて頂きますので、「氏名、案件名」を明記の上、下記までご連絡ください。
support@suzuka-un.co.jp
※ご回答にはお時間を頂く場合が御座います。
- Q.案件の掲載について
-
A.人気な案件・期間がある案件が御座いますので、お早めの対応・「案件記録一覧」でご確認して頂ければと存じます。
- Q.調査が出来ない案件に誤って申込した場合
-
A.対応が出来ない、また誤って申込した案件は対象外となります。