よくある質問

このサイトについて

Q.このサイトは何ができるの?
A.鈴鹿アンリミテッドのサイトでは公式情報はもちろん、サイトに掲載しているお仕事を利用することで、ポイントを貯めることができます! 貯めたポイントは『チームへの強化資金として寄付』また『現金交換』もすることができます!

お仕事について

Q.お仕事ってなに?
A.スポンサーサービスとなり、既定の条件で申込することでポイントを貯めることができます。
Q.何でお仕事をしてお金がもらえるの?
A.皆さんにご協力いただいたアンケートや感想を、依頼企業に提出し、商品の開発やサービス向上に役立てるためです。
Q.お仕事に申し込むにはどうしたらいいの?
A.まずはサイトに新規会員登録をお願いします。その後、サイト上に掲載されているお仕事へお申込ください。
Q.来店する必要のある仕事に申込したけど、日程の都合が悪くなってしまった場合はどうするの?
A.原則、日程変更の場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
Q.紹介されていた条件のコースじゃないとポイントはもらえないの?
A.申し訳ございませんが、こちらで指定させていただいたコース以外の利用は、ポイントの対象外となります。
Q.証明画像の提出がうまくできません。
A.お使いのスマートフォン、PCによっては画像のアップロードができない場合がございます。 正常に機能しない場合、お手数ではありますが「氏名・該当サービス名・証明画像を添付」し、事務局までメールにてお送りください。
Q.ポイントって何?
A.当サイトでのみ利用できる通貨となり、現金交換、チーム、選手への寄付ができます。

事後アンケートについて

Q.画像アップロードについて
A.お手数ではありますが「氏名・該当サービス名・証明画像を添付」し、事務局までメールにてお送りください。
Q.事後アンケートの証明画像がない場合
A.事後アンケートの証明画像がない場合は、未提出で問題ありません。

ポイント支払について

Q.お仕事で貯めたポイントはいつ振込されるの?
A.お客様から申請いただいた日より、最短で1営業日〜3営業日ほどでの支払となります。
Q.貯めたポイントはいくらから換金できるの?
最低現金交換額は『301円』から、また手数料として『150円』をいただいております。
口座情報不備での再振込は手数料『500円』を差し引いた金額の振込になります。
Q.支払いのための口座はどこで登録・変更すればいいの?
A.「口座情報変更」ページよりご登録いただけます。
Q.口座を間違えて登録してしまって入金されない場合はどうしたらいいの?
A.お手数ではございますが、事務局までご連絡下さい。

エステのお仕事について

Q.エステの施術が受けられなかった場合
A.施術が受けられなかった場合は、申し訳ございませんがキャンセルとなります。
Q.エステなどの申し込みをキャンセルしたい場合(ご予約前)
A.上記同様、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.エステなどの申し込みをキャンセルしたい場合(ご予約後)
A.エステの訪問のキャンセルをする場合は、まず店舗にキャンセルのご連絡をしていただき、お問い合わせページにございますお問い合わせフォームよりご連絡ください。
エステサロン名、名前をご記入してキャンセルの旨をお伝えください。
Q.サロンからメールではなく電話で予約をとったときはどうしたらいいのか
A.WEBから申し込んでもサロンによって電話で日程を確定する場合がございます。
Q.カウンセリングと施術日が違ったときはどうしたらいいの?
A.サロンによってカウンセリングのお時間と施術日が異なる場合がございますので、その際はお問い合わせから施術日をお知らせください。
Q.エステなどの日程を変更したい場合
A.A.原則、日程変更の場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
Q.施術が複数回あるエステはいつ報告したらいいのか
A.コース内容で、施術が複数回あるエステの場合は初回の施術(カウンセリングを除く)のあとに事後アンケートをご提出ください。2回目以降の施術の感想は報告不要です。
Q.来店する店舗はどの店舗でもいいの?
A.全国どの店舗でも可能です。(お仕事に記載の条件を必ずご確認ください)
Q.来店したことのあるサービス、店舗だった場合
A.はじめてのご利用でない場合はポイントの対象外となります。
Q.エステで勧誘されて契約したらお金はもらえますか?
A.ポイントの対象となりますが、提示してあるポイントのみしか付与はされませんので、予めご了承ください。

クレジットカードのお仕事について

Q.カードのお仕事で審査が通らなかったときはどうしたらいいのか
A.ポイント対象外となります。
Q.カードのお仕事の提出物はどうしたらいいの?
A.カードが届きましたら、写真をアップロードしていただきます。
Q.2年目から年会費がかかるカードの案件は自己負担でしょうか?
A.自己負担となります。
Q.カードは承認されたら契約をすぐに解除してもいいんですか?
A.問題ございません。
Q.同じカード会社のカードを何枚作っても大丈夫ですか?
A.同じカード会社でも種類が異なるカードであれば大丈夫です。(案件により異なりますので、詳細を必ずご確認ください)
Q.カードが届かない場合
A.ご自身でカード会社にご連絡をお願いします。
Q.資料請求できた資料はすぐに破棄しても大丈夫ですか?
A.資料を見てアンケートにご協力していただいた後は破棄していただいても構いません。

会員登録について

Q.どこからすればいいの?
A.「無料会員登録」ページよりご登録いただけます。
Q.退会どこからすればいいの?
A.「退会」ページより対応いただけます。
Q.ログインが出来ません。
A.入力内容に間違いがないか、また入力内容の末尾に「半角スペース」等が混在していないかご確認ください。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.「パスワードリマインダー」ページよりご確認いただけます。
Q.登録情報の変更はどこから出来ますか?
A.「登録情報変更」ページより変更いただけます。
Q.個人情報はどのように使用されるのか
A.お仕事申込の際、また現金交換の振込先として使用させていただきます。
Q.サイトを退会した後個人情報はどうなるの?
A.退会の際は事務局にて直ちに破棄いたします。

その他

Q.交通費は出ますか?
A.案件を体験する際に発生する、交通費、飲食費は対象外となります。
Q.お問い合わせの前に
A.お問い合わせの際は、質問項目を事前によくご確認の上、ご利用ください。
Q.問い合わせはどこからするの?
※お問い合わせの際は、質問項目を事前によくご確認の上、ご利用ください。
A.こちらよりご連絡ください。尚、お問い合わせいただいた内容の返信は最大7営業日程度のお時間を頂く場合がございます。
Q.メールマガジンが届かない場合について
メールマガジンが確認出来ない場合、以下をご確認ください。
・迷惑メール扱いになっている可能性があるので、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
・お使いのキャリアの迷惑メールフィルタ設定によって、メールマガジンが届かない可能性があります。
『@suzuka-un.co.jp』のドメインよりメール配信を行っておりますので、こちらを配信許可リストに追加ください。

※メールマガジンは不定期での配信となっており、またお客様の登録情報を参考にお仕事を紹介させていただいております。
上記変更をしても配信が確認できない場合、紹介できる案件が無い場合もあるので、予めご了承ください。
Q.メールマガジンの配信停止について
A.配信停止をさせて頂く事も可能で御座いますので、【お名前(フルネーム)】をお伝え下さいませ。
※配信停止については数日届いてしまう可能が御座いますので、ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
Q.承認期間について
A.全てのお仕事で、事後報告の回答後より30日〜90日の承認期間を頂いております。90日経っても承認されない場合は調査させて頂きます。
Q.否承認について
A.調査条件とは異なる報告があったため、否承認となった可能性がございます。
お手数ではございますが、調査条件を今一度ご確認いただければと思います。
万が一、不備等なかった場合、クライアントへ否承認理由を調査させて頂きますので、「氏名、お仕事名」を明記の上、下記までご連絡ください。
※ご回答にはお時間を頂く場合が御座います。

Q.お仕事の掲載について
A.人気なお仕事・期間があるお仕事が御座いますので、お早めの対応・「お仕事詳細」でご確認して頂ければと存じます。
Q.調査が出来ないお仕事に誤って申込した場合
A.対応が出来ない、また誤って申込したお仕事は対象外となります。

トップへ