(試合を振り返って)
三重県選手権優勝は非常に喜ばしく思いますが、昨晩はもう、直ぐに次の試合、リーグ開幕戦について考えていました。今日のミーティングでも、「昨日よりこれから」と選手たちに伝えました。開幕戦では、相手も必死になると思いますが、自分はその時点でのベストを尽くすだけです。
昨年の三重県選手権では負けしまい、サポーターに申し訳なかったと感じていた分、今回の勝利は良かったと思いますし、三重県選手権のタイトルは、チームを支えてくださった皆さんに贈られる賞です。
ただ、試合内容に関しては、手放しでは喜べないことも事実です。リーグ開幕に向けて、自分たちの姿勢が重要だと思っています。サポーター、ファンの皆さん、鈴鹿アンリミテッドFCの今後に期待してください。
(試合を振り返って)
試合の入りが良く、自分たちの時間を作ることができました。得点後に少しラインを下げたことで相手に時間を与えてしまいましたが、後半も相手の時間が続く中、セットプレーで追加点を奪えたことが大きかったと思います。
次は東海リーグの開幕です。いいスタートを切るためにしっかり準備していきます。応援ありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願いします。
(試合を振り返って)
決勝では熱い声援ありがとうございました!みなさんの期待に応えることができて嬉しいと共に自分たちの戦い方や結果へのこだわりが優勝というかたちで表現できてよかったと思います。また、今震災で苦しんでいる方々がいるなか、僕たちはサッカーができてるということに感謝の気持ちを忘れず、全試合全力で走りきり、サッカーで日本を元気にするために、鈴鹿アンリミテッドFCのために闘います!これからも共に闘っていきましょう!