close

新チーム名決定、及び記者会見を実施致しました

2024年1月10日
  • #ニュース

ASCロゴ

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
この度、2024年シーズンより使用する新チーム名が決定致しましたのでお知らせ致します。

■新チーム名
アトレチコ鈴鹿クラブ

■新チームロゴ
ASCロゴ

■新チームエンブレム
ASCロゴデザイン

■エンブレムコンセプト

地域の皆さんに愛され、親しみを持てるチームに成長して欲しいとの願いを込めて

・「ATLETICO」とは、ポルトガル語で「運動」や「競技」という意味の他に、「逞しい」という場合にも使用される
・鈴鹿のイメージカラーである「青(海)」「緑(山)」を基調
・レーシングに敬意を表し、中央にチェッカーフラッグをデザイン

上記に伴い、1月10日(火)に三重交通Gスポーツの杜鈴鹿にて、新チーム名発表記者会見を開催致しましたので、重ねてお知らせ致します。
2024011016184620240110155327
240110_アトレチコ鈴鹿クラブ_チーム名発赴L者_開会式_078

斉藤浩史新オーナーの挨拶に始まり、新チーム名・エンブレム、エンブレムコンセプトを発表。

今後もより一層、地域の皆様から愛され、皆様と共にサッカーで鈴鹿を盛り上げれるクラブを目指してチーム・スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
引き続きご支援・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※ソーシャルメディアの名称等は順次変更させていただきます。