close

【更新】2023シーズンユニフォーム先行販売開始のお知らせ

2023年2月2日
  • #ニュース

Uniform2022_sale

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただきまして誠にありがとうございます。鈴鹿ポイントゲッターズでは、本日2月2日(木)14:00より「2023シーズンユニフォーム」先行販売を実施しますので、お知らせいたします。 2月6日(月)10日(金)12:59までにお申込みで、JFL開幕戦(3月12日)までに着荷予定です。

販売スケジュール

先行予約 2/2(木)14:00~2/6(月)10(金) 12:59
一般受注販売 2/15(水) 12:00~
※先行予約でご注文の方は3月10日(金)頃のお届け予定です。
※先行予約のユニフォームは、開幕に間に合わせるため、見込生産で既に数量を発注しておりますので、在庫に限りがございます。お早めにお買い求めください。番号有のご注文の際はサポーター番号[12]と、お好きな番号をご選択いただけます。
なお、今シーズンは背番号の下に選手名が入ります。
※[12]を選択された場合はネームが入りません。
※先行販売分は「番号あり」のみとさせていただきます。
※一般受注販売でご注文の方は注文日から約70日後のお届けになります。( 生産元、中国の旧正月に伴い、通常より納期に時間がかかります。

 

2023シーズン新ユニフォームデザインについて

2023ユニフォーム

2022年、鈴鹿ポイントゲッターズは全国的な知名度を獲得し、歴史に残るシーズンを送りました。しかし、成績の面でいえば、目標であった「4位以内」には到底及ばない順位に終わりました。

地に足を付け、リスタートを図る今シーズン。ユニフォームのデザインには、鈴鹿市の伝統工芸である『伊勢型紙』の文様を採用しました。伊勢湾の青と鈴鹿の山々を表す緑をベースに、伊勢型紙の繊細な模様を全体にあしらい、肩から袖にかけては鈴鹿のアイデンティティでもあるチェック柄を採用しています。

伊勢型紙について

鈴鹿市の伝統工芸である伊勢型紙は、昔から主に着物を染める際の型紙として使われてきました。多種多様な文様は着物だけでなく、今では様々な分野に採用されています。今回は株式会社オコシ型紙商店様にご協力いただき、数ある伊勢型紙の文様の中から印象的な文様をユニフォームに採用させていただきました。

LOGO OKOSHI-KATAGAMI 2023

詳細のご確認ならびにお申し込みは下記商品ページよりお申し込みください。

なお、ご購入いただくレプリカユニフォームにもスポンサーロゴ(後日リリース予定)が入りますので予めご了承ください。

オンラインショップはこちらから。