close

坂本広大選手 MIOびわこ滋賀に移籍のお知らせ

2023年1月11日
  • #ニュース

坂本広大230111

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、坂本広大選手がMIOびわこ滋賀(JFL)に移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 坂本 広大
フリガナ サカモト コウダイ
ポジション MF
背番号 29
生年月日 1995年9月20日
身長/体重 175cm/71kg
出身 熊本県
経歴 ロアッソ熊本ユース ‐ 中京大学 ‐ ロアッソ熊本 ‐ 鈴鹿ポイントゲッターズ ‐ MIOびわこ滋賀
出場記録 第24回JFL 15試合出場/1得点

 

本人コメント

2年間ありがとうございました。
本当に多くの人の助けがあり、2年間チャレンジし続ける事ができました。
僕に関わっていただいた全ての人に感謝しています!
鈴鹿ポイントゲッターズが地域に愛され、元気を与え続けられるクラブになることを願っています。
鈴鹿という土地が好きですし、また遊びにきます!
本当にありがとうございました!

クラブより

坂本広大選手には、2021シーズンより加入していただきました。
推進力のあるサイドアタッカーとして期待され、1年目はなかなか出場機会に恵まれませんでしたが、2022シーズン途中からウイングバックとして重用され、その才能を存分に発揮してくれました。ピッチの外では農業に勤しみ、アスリートのための米「千年米(ちとせまい)」を手掛けるまでに。サッカー選手と農業を見事に両立していた坂本選手、2年間ありがとうございました。