close

藤島樹騎也選手 双方合意により契約解除のお知らせ

2022年11月21日
  • #ニュース

藤島221121

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。
 
この度、藤島樹騎也選手との契約を双方合意の下、解除することになりましたので、お知らせいたします。
 

 

氏名 藤島 樹騎也
フリガナ フジシマ ジュキヤ
ポジション MF
背番号 33
生年月日 1996年8月26日
身長/体重 167cm/64kg
出身 三重県四日市市
経歴 名古屋グランパスジュニアユース – 星稜高 – 中京大 – Bonner SC(ドイツ) – FC Wacker InnsbruckⅡ(オーストリア) – UD Llanera(スペイン) – El San Martín (スペイン)
出場記録(2022年11月18日時点) 第24回JFL 10試合出場/1得点
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦 1試合出場/1得点
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2試合出場

 

本人コメント

1年間ありがとうございました。
違う環境でチャレンジしたいという自分の気持ちを汲み取ってくれたクラブには感謝しかありません。
そして、鈴鹿のファン・サポーターの皆さん1年と言う短い時間でしたがありがとうございました。
本当に皆さん温かくて、感動しっぱなしの1年間でした。
地元出身ということもあり色んな方に声をかけてもらい応援してもらった事はこれからも一生忘れません!
感謝しています。
スピードスター藤島樹騎也はまだまだこれから頑張っていくので、引き続き応援していただけると幸いです。
ありがとうございました!

クラブより

藤島樹騎也選手には今シーズンから加入していただきました。
爽やかさと可愛さが同居した人懐っこい笑顔、地元出身ということもあり、多くのファンから愛されていた藤島選手。
持ち前のスピードを生かした切れ味鋭いドリブルと、小さな体からは想像もできないような強烈なシュートは、JFLのレベルには収まり切らない魅力を秘めていました。
藤島選手、1年間ありがとうございました。