close

【訪問報告】森智広四日市市長を表敬訪問させていただきました

2022年8月17日
  • #ニュース

四日市表敬訪問2022top

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

8月17日、四日市市の森智広市長を表敬訪問させていただき、9月4日に四日市市中央陸上競技場にて行われる三重ダービーへの意気込みなどを話しました。表敬訪問には三浦泰年監督、森本美行ヘッドコーチ、橋本晃司キャプテン、藤島樹騎也、三浦知良の5名が参加しました。

今シーズンから四日市市中央陸上競技場をホームゲームの会場として使用させていただき、開幕戦にも足を運んでいただいた森市長からは改めて監督、選手に大変熱い励ましをいただきました。

三浦泰年監督や橋本晃司キャプテンからは日頃の感謝とダービーへの意気込み、四日市出身の藤島樹騎也は地元で試合ができる喜び、そして“キング・カズ”と紹介されて小ボケで返し笑いを誘った三浦知良は「ダービーの歴史を重ね、三重のサッカー文化として根付いて欲しい」と未来に向けた言葉を残しました。

また、四日市のマスコットキャラクター「こにゅうどうくん」とも触れ合うなど、終始和やかな雰囲気で表見訪問を終えることができました。

森市長、四日市市役所の皆様、ありがとうございました。

<次回ホームゲームのお知らせ>
JFL第20節
日時:9月4日(日)15:00キックオフ
相手:ヴィアティン三重
会場:四日市市中央陸上競技場
/news/48167/