close

【イベント報告】8月11日(木・祝)イオンモール鈴鹿にて「キッズ!フットボール チャレンジ」を開催

2022年8月12日
  • #ニュース

aeon0811

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただきありがとうございます。

8月11日(木・祝)にイオンモール鈴鹿にて「鈴鹿ポイントゲッターズ×イオンモール鈴鹿 キッズ!フットボール チャレンジ」を実施したことをお知らせいたします。
I2-jJ3v- eg0qEOz0
イオンモール鈴鹿の1階中央コートにて、選手も参加するフットボール体験コーナーとミニトークショーが行われました。参加選手は、中里崇宏、中村健人、栗田マークアジェイの3名。まずは3人がリフティングゾーンとパスゾーンに分かれて、実演を交えながら子供たちに教えていました。
sTDpx1oF I2-jJ3v-
その後は質疑応答形式のミニトークショーへ。「サッカーを始めたキッカケは?」という基本的な質問から、「自分が誰にも負けないと思う神技は?」という答えに詰まるような質問もありましたが、選手たちはしっかりと答えてくれました。
eg0qEOz0 eg0qEOz0
また、選手が登場するイベントの前に、サポーターの皆様からメッセージカードに応援メッセージを書いていただきました。
たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。
I2-jJ3v- I2-jJ3v-
次回のイオンモール鈴鹿でのイベントは10月を予定しておりますので、お楽しみに!

<次回ホームゲームのお知らせ>
JFL第20節
日時:9月4日(日)15:00キックオフ
相手:ヴィアティン三重
会場:四日市市中央陸上競技場
/news/48167/