close

7/30(土)Honda FC戦 トップチームの活動停止に伴う試合中止のお知らせ

2022年7月27日
  • #ニュース

midashi-616x329

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

このたび、7月30日(土)に開催を予定しておりました第24回日本フットボールリーグ(JFL)第18節Honda FCvs鈴鹿ポイントゲッターズ(19:00キックオフ/エコパスタジアム)は、試合中止となりましたのでお知らせいたします。

弊クラブにおいて、トップチーム選手の新型コロナウイルス感染症陽性判定者が断続的に増加していることを受け、管轄保健所の指導等もあり8月1日(月)までの5日間、練習等のチーム全体でのトップチームの活動を自粛(一部制限付きで個別練習は実施)することとなりました。

つきましては、上記の通り現在の弊クラブの状況からJFL・両チームで協議し、7月30日(土)19時にエコパスタジアムで開催予定の第18節Honda FCvs鈴鹿ポイントゲッターズの試合につきまして、この日の開催を中止することを決定しました。今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

このたび予定していた試合が開催中止になりましたことで、Honda FCの皆様、両クラブのファン・サポーターの皆様並びに、Honda FCホームゲーム開催の準備を進めていただいた多くの関係者の皆様にお詫び申し上げます。

なお、チームは7月31日(日)~8月4日(木)までオフの予定だったため、活動開始は8月5日(金)からとなります。

中止になった試合

第24回JFL第18節Honda FCvs鈴鹿ポイントゲッターズ
日時:2022年7月30日(土)19:00キックオフ
会場:エコパスタジアム(エコパ)
※当該試合の代替開催日については、決定次第お知らせいたします。

中止となった試合のチケット取り扱いについて

Honda FC様公式ホームページよりご確認ください。
http://www.honda-fc.gr.jp/