close

【イベント報告】7月24日(日)試合観戦&特別キャリア教育実施

2022年7月26日
  • #ニュース

キャリア教育0724

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただきありがとうございます。

7月24日(日)に行われたイセットグループ Presents JFL第17節FCマルヤス岡崎戦の試合前に、鈴鹿市、四日市市、津市、亀山市の子供たちを招待して特別キャリア教育を実施したことをお知らせいたします。
I2-jJ3v- eg0qEOz0 sTDpx1oF
招待したお子様、保護者の方には専用の観戦スペースで試合観戦を楽しんでいただきました。結果は悔しい引き分けに終わりましたが、子供たちにとっては貴重な体験となりました。

子供たちは、普段なかなか入ることのできない、これから試合が行われるグラウンドに入り、ゲストの福西崇史氏による、質疑応答方式の特別キャリア教育を行いました。
I2-jJ3v- eg0qEOz0
福西氏による技術の実演もあり、参加した子供たちにも保護者の方にも大盛況で終わりました。
I2-jJ3v-
コロナ渦でなかなかイベントが開催できない中で、サッカーを通じて地域貢献ができるよう、今後もホームゲームでの開催を予定しておりますので、ぜひ次回(9月4日)もお楽しみに。

<次節のお知らせ>
JFL第18節
日時:7月30日(土)19:00キックオフ
相手:Honda FC
会場:エコパスタジアム
/news/48112/