close

松木 駿之介選手 ファジアーノ岡山(J2)より期限付き移籍のお知らせ

2022年7月13日
  • #ニュース

松木0713

いつも鈴鹿ポイントゲッターズをご支援いただき誠にありがとうございます。

この度、ファジアーノ岡山(J2)より期限付き移籍で松木駿之介選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。尚、契約期間は2022年7月15日から2023年1月31日までです。

氏名 松木 駿之介
フリガナ マツキ シュンノスケ
ポジション FW
生年月日 1996/10/24
身長 170cm
体重 65kg
出身 神奈川県
経歴 あざみ野FC-横浜FCJrユース-青森山田中-青森山田高-慶応義塾大-ファジアーノ岡山-鈴鹿ポイントゲッターズ-ファジアーノ岡山
通算成績 J2リーグ(19試合/0得点)JFL(15試合/4得点)
天皇杯(2試合/0得点)

 

本人コメント

このたびファジアーノ岡山から加入することになりました、松木駿之介です。
昨季プレーした鈴鹿ポイントゲッターズで再びプレーできることに、特別な感情がこみ上げています。
この半年間、クラブの変化をいちサポーターとして追い続けてきました。ポジティブなことも難しいこともあったかと思います。既に前に歩み進めているチームの力になれるよう、私自身も大きな野望を持って鈴鹿に来ました。
サッカーにかける熱や本気をピッチ内外において表現し、皆さまに少しでも早く認めていただけるよう鈴鹿のために泥臭く戦います。
ファン・サポーター、クラブを支える全ての皆さま、ともに戦ってください!
よろしくお願いいたします。

備考

松木選手の背番号は40番、ユニフォームネームは「MATSUKI」となります。
7月16日以降のリーグ公式戦への出場が可能となります。
選手一覧への追加、及びお気に入り選手への追加は準備が整い次第、改めてリリース致します。